kotone326 (kotone himiya(ことねっち))
#manhotalk 埼玉県鴻巣市中央、市役所近くにあった市章入りデザイン蓋。 もちろん、我が家でもパンジー(ビオラ)の手入れ係を頼まれてます…汗: [google+から] ht... http://t.co/BTZbhjWp4N ⇒tumblr本拠地
graaahere (manhotalk_bot がリツイート)
「センセイ」とサワキちゃんの武装は制作が彼なだけに実写TFとドリフトからすこし引っ張ってきた感するけど、でもサワキちゃんの動作に伴う重低音は凄く好きだなあ あとマンホール解析のくだりの音も聞き覚えがあったりなかったり
rengekimu (manhotalk_bot がリツイート)
○魔力式 魔力を陣の構成として走らせて作り上げる。欠点は長く持たない事。 大きな門の陣を作るのにも不向き。小型のを一気につくるの長ける、が それでも霊威の門あたりだとマンホール位の門用の陣を立てるのにも十分くらいかかりそう。(
hapiness1783 (manhotalk_bot がリツイート)
ご当地マンホールコースター、兵庫長崎神奈川は欲しいなぁ…_(:3」L)_気持ち的には47個揃えたいけど単純に金無いしあと47人も集めて会食する予定も友達も甲斐性もない
ちょっと用事して気持ち悪いほどビデオリプレイしてた。LIVEも見たのにね!ジンバルチェックでもいちいちファイナルってつくのが泣ける。そして可愛い。やっぱイイワー、SRBさんに連れて行って貰いますな感じがとても良い。一人で飛べない子だからね…滑空しか無理だからね仕方ないね。
ふぅ可愛い。なんであんなに可愛い体型してるんだ…どう見ても飛ぶのに不向き体型で重くて羽短くて、SRB2本にくっついてゴーと行くのが可愛すぎるし可憐で困る。永遠の乙女。飛べないなら乗せて飛ぶ物にくっつけばいいじゃない?装着!とかなんなのもう…。
siroarekore (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます。昨日は何だか冴えない1日だった。ま、そんな日もあるさ。切り替えて、頑張ろう。今日はマンホール4枚のデラックス版です。(^^)/ 『蔓草』0320愛知県一宮市のマンホール http://t.co/hZ7WUdVa58
hassann24 (manhotalk_bot がリツイート)
【見事に乗っ取られていました。回復しました】「マンホールで奇妙な魚が釣れましたというツイートに注意」見事に釣られましたってことでした。何だろうっていう好奇心を釣られてしまったんです。友達が助けてくれました。V字回復します。
sex_sence (manhotalk_bot がリツイート)
ユーはマンホールだけ差し出してれば それで事足りるのさ! 愛だ恋だ、そういうのは ノーセンキュー!
shonanaqr (manhotalk_bot がリツイート)
エントランスを入ってすぐ、ディズニーシー・プラザにある地球儀。みんな記念写真を撮っていますが、よく見ると地軸が傾いていません。 地球儀の周りにあるマンホールが12星座のデザインになっているので、これと関係しているのでは?と思われます。 http://t.co/CJgrmvWhrx
dolphin0033 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのアップだけじゃなくて、周りの風景も一緒に!というスタイルで撮ってみた最初の1枚。 近頃カレーパンのテイクアウトが人気のお店。サクラソウと一緒にo(^▽^)o http://t.co/ZKzzTurwGO
「仲間を発見しました」で検索したら疲れてる人がちらほらと。仲間は別にいいですって気分になってきたわwでも赤城とか陸奥がいきなり出てびびるんですよ…ひしもちが嬉しいけど複雑な心境w1マス目で陸奥でた。オッホウ!となった。
IK6201 (manhotalk_bot がリツイート)
友達の「えくぼは恋のマンホール」ってネタを実際にクラスでやってたなんてことは知らないし、理解しようとも思いませんでしたね。
shu_emzu (manhotalk_bot がリツイート)
東京のマークどんなのだっけ→探そう→一緒においでっておじいちゃんが言い出して懐中電灯持ってひたすら都のマークついてるマンホール探してた。寒かったー
shimamakko (しま子)
いーたー!!!ハマチいたー!!!!!なんでマンホールの中にいるのよー!おかげでマップ内駆けずりまわったよー(T△T)