masable_sg2 (manhotalk_bot がリツイート)
犬の体内時計って、正確。今朝も4時から散歩の催促。ライトを首に掛けて出発。おかげ詣りの絵のマンホールの蓋に今日も挨拶。牛蛙にも挨拶。超早起きのおかげで日の出を目の当たりにした。そして富士山のシルエット、、 だと思う。貴重な朝だった。 http://t.co/b1ZkSkAtAk
yukkomogu (みわ)
昨日会話の中で「低血圧になってしまったらしく、あげそうになった」と言われて意味がとれなかった。 聞くと、吐きそうって意味らしい。特に方言ではないそうなんだけど、聞いたことなかった。みんな普通に使うのかな?
yukkomogu (manhotalk_bot がリツイート)
【告知】 5月31日(日)7:30~9:55 日本テレビ「シューイチ」内「まじ★すか」というコーナーで、マンホール蓋が紹介される予定です。 傭兵鉄子さん、けろりんさん、私が蓋を紹介していますので、ぜひ見て下さいね。 ※放映日などは変更になることがあります。
dotnsf (shunnag がリツイート)
数年前に購入したMac miniは結局使い道がなく、マンホールマップのDBスレーブ用途だけに使っていた、のをすっかり忘れて眠らせていた。バックアップのない状態で1年くらい使っていた(汗)。 改めて別環境にスレーブDBを構築、これで安心 (^^; #manhotalk
stlla7187 (manhotalk_bot がリツイート)
上を向いて歩くのも大切だけど たまには、下を向いて歩いたりネガティブになったりして心を休ませるのも大切 だって今日、下を向いて歩いていたら小さなアートが見えたの (*˘︶˘*).。.:*♡ マンホールに花粉が色彩を与えてくれてる http://t.co/x9TY59IZMy
usazou (う◝(⁰▿⁰)◜さ)
マンホールbotとかってやつに拾われた。マンホールからでてくるぼくとさんが見たいのであって、マンホールにはきょうみないんだよ!
TMW_papa (lacie_523 がリツイート)
インスタで紹介されてた蓋を見に行ってきた。練馬図書館の建物周りに数枚。 この雷様蓋、越境蓋やろか、メーカー汎用蓋やろか、あるいは特注品? 上の方にある電力会社のロゴみたいなのも気になる。#manhotalk http://t.co/pPG6HMzsrr
kotone326 (kotone himiya(ことねっち))
#manhotalk 《5月7日撮影》福島県須賀川市、牡丹園にあった汚水蓋。 (浄化槽の可能性が?) 「汚水」の字の上にあったマークはメーカーのもの: [google+から] h... http://t.co/b36GdXe44T ⇒tumblr本拠地