tpsilky (らくがき亭東海支店)
知人にもらった横浜土産の茉莉花茶を淹れながら横浜市のマンホールをお届けします。 今日は比較的涼しい一日になりそうですね。 http://t.co/YswmjB6TAx
minnanonakama (manhotalk_bot がリツイート)
以前にご要望をいただきましたマンホールのまわりの補修が完了しました。車が通行する度に振動が激しかったのが激減したようです。大変に喜んでいただきました(*^_^*)
dyke_pulltop (manhotalk_bot がリツイート)
じっくり見てみるとマンホールって細部までしっかり作られてるし職人の技術の高さが分かるね。スタンプみたいなマンホール製造機とかだったら何も言えないけど…
reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
「加古川の人帰られへん」の千葉マリンバージョンはなんだろう?笑 雨このままだとロッテ勝ち?
tss_0101 (tss (NAVERまとめ掲載禁止))
歴史的マンホール蓋の 3D プリンターによる模写とか、鋳鉄での復刻とかちょっと考えているけれど山のようなハードルがある。 #manhotalk
souma0829tan (manhotalk_bot がリツイート)
一回目はスケートしたくなるようなマンホールが悪い笑 二回目は歩きスマホしてたのが悪い つまりマンホールとツイッターが悪い