0oo_stereo_oo0 (すてれお)
自分の大切なものを猫が壊したりダメにしたりしてしまっても、猫はわるくない。そんな風に管理していた人間がわるいのだ、と、おもっているので
a28n (森下 秀邦)
ライコネン クールだなぁ。 ベッテル、シンガポールが得意なのか。確かに、壁ぎりぎりまでコントロールしてた。しかも、それが楽しそうに見えた。
masa_10n (まさ)
すごい真面目に活動しているマンホールbotさんにRTされたのでしにます・・・
Sp_Fh (自走さん(1km/h))
マンホールbotさんに『おまんこの蓋』ってリプライしたらどうなるのかな……。
boundey_gx (破雲泥)
よそうどうり「妊婦の壁」ってひはんでてるけど、安保反対デモだって子連れデモとかやってるしなぁ。というか、何で韓国人が反対運動してんだろ?沖縄は対中というか、台湾でなんかあったときに対応するあれだから韓国関係ないと思うんだが
tenore0 (Masaki Ishikawa)
The design of the maintenance hatch (マンホールのふた): ●2015年9月22日(火) 北海道札幌市徽章マンホールのふた北海道札幌市は北海道の道庁所在地であり... http://t.co/M5u0kTutv3
meica30962 (照れ顔欲しい人)
で、マンホールっていうとなんかマンホールのbotにRTされるのやめてくれませんかね← なに、フリスビーって言えばいいの?