ytm0925 (manhotalk_bot がリツイート)
今、芦別市内通過中なんだけど星座ごとにデザインマンホールがあって、もしかしたら十二星座分12種類のマンホールが存在するのかな。機会があったら芦別を散策してみたい。 http://t.co/fCLCKnn9Fj
tarotaronyan (かゆ)
そういえば、昔、 「オレさ、旬のものにこだわりがあってさ。こないだホワイトアスパラが急に食べたくなって、フランスで食べてきたよ(ドヤ)」 って言ってる男女の近くに座ってたことあるけど、 「すごーい」 って言うのが求められてるのがひしひし伝わって来ていたたまれなかった。
uozumihinata (魚住陽向◆実はコミュ障)
「大人のぬり絵」が楽しい。精神安定剤になるし、眠れない時にいいね。インドアでオタク体質の自分にぴったり。ヒマじゃないんだけどねww http://t.co/radVBImYrc
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
闘って、一太刀も浴びせられずに一方的に自分が攻撃されて終わるという展開は初めてだったので、ちょっと驚きました。いつもなら、どんなにぼろぼろになっても最後は必ず自分が勝つんですけどね……今回は血みどろで劇終
TMW_papa (パパさん@蓋爺)
伊東市で蓋散歩 大正15年創設という水道の古蓋は結局見つかりませんでした。帰ろうとした時に気付いたけど海寄りの川の西側も歩けば良かったと。。。 あと私営水道も幾つかあるらしいし。出直しだな。#manhotalk http://t.co/Petp3bVyRS
kurotori2000 (くろとりさん@マッタリ進行中)
ちょっと湯あたり気味で家帰ってきてからぐったり。やっと回復してきたかな?
a28n (森下 秀邦)
“ガーナ3人娘”広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉 今からだと、松井ちゃん以外は、CM契約料高騰してそう。