amy2949 (湯川亜美)
今夜は、UNDERHAIRZ初めて見た。エロかわいかったw ペケさんのユニットも面白かったけど、ペケさんの歌きけなかったから、ちょっぴり不完全燃焼気味。ペケさんの歌聞きたい。次の西宮のライブいけたらいいなー。
exphiei (ひえい)
マンホールのツイしたら、マンホールbotにRTされた^^; ツイッターの世界は広い
_disk53_ (disk53)
五島博の迷言その2「(市議選選挙期間最終日に宣伝車から)ただいま当落線上にいる五島博です」 出馬回数では他を圧倒する五島氏だが党の票すらまともに分けてもらえない。
as_sakimori (血に飢えた仔羊as防人%食用に適さない)
野口五郎岳と云う山は正に、岩がゴロゴロしているから名付けられたと云う… そして歌手の野口五郎は、その山の名を貰っているとも…… https://t.co/WBUr9oFLtZ
wj_scienceclub (manhotalk_bot がリツイート)
【ロケットマンホール】 科学部へご来場の皆様へ 早稲田実業学校の隣接している歩道のマンホールに注目!ロケットの歴史や実寸大の図が書いてあるマンホールがあります。 ご覧になると、より一層科学部の展示をお楽しみ頂けると思います。[ま] http://t.co/lPAiLqaRnH
nao_mori (manhotalk_bot がリツイート)
自分の足も入れて撮るのが今の主流なのか。 ちゃんとマンホールのデザインイメージとのバランスを考えられてるっぽいのもあって面白い。
K61525 (manhotalk_bot がリツイート)
こいつめっちゃくちゃウケる笑 ケーキ🎂ワンホールをマンホールとか言い出した笑 挙句の果てに形一緒やん?とか笑 可愛すぎ笑
rakuseki (落石横丁)
うちの近所の図書館は出来てから33年経つ。設備以外で変わったなぁと感じた点はおいてある雑誌の種類の変化。冊数の減ったし多彩だったジャンルもそうでなくなった。雑誌自体が減ったのもあるけどちょっと残念。
GiNgEr_ALe___ (manhotalk_bot がリツイート)
彼女よりもカネガホシイナァ。金があれば幸せになれるんだろうなぁって思うような僕の来世は下水のマンホール
ashuring (吉岡あしゅりん)
そうか、今日の『情熱大陸』は予告編のように思えてしまうんだ。ううう、あり得べき「本編」が観たい。