寝起きにパンの破壊力。うまそうなパン部…。パンズって言うのでした?パン部でいいや…うまそう…
バンズじゃないか?パンズ…?パンに複数形はないだろう…やっぱりパン部でいい…(寝起きのダメっぷり
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 大仙市 大曲で見つけたマンホール!! 大平山(別名 姫神山・西山)を背景に丸子川から見る大曲の花火の様子を描いた前回紹介したモノと凹凸が逆になった合併後に作られたマンホールの蓋です。 http://t.co/22PzEutGjU
kurotori2000 (くろとりさん@マッタリ進行中)
ネズミ王国最寄駅まではラッシュ並みだったけど今は座れないもののすいてきてる
t_e_t_e_g (て@すだちくん県)
新町川東公園くらいにうろつきに行こうかと思ってましたが、結局1日中自宅警備。すでに飲酒中(^^
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
他人の持ち物=他人が大切だと思っているもの、だから価値があり、それを手に入れることによって、本来の所有者よりも立場的に優位に立ちたいという欲求なのかもしれないし、単純に自分では価値を見いだせないだけなのかもしれない。どちらにしても、ろくな死に方をしなさそうだというのが感想だった
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
iPhone6s plus、ズボンの後ろポケットに入るね。座るとポロっと落ちそうだけど^^; 本当は5sの大きさがいいんだけど、plusもありかな〜(*_*)
sansonkosaku (manhotalk_bot がリツイート)
恒例散歩。交野天神社を出て北へ。京阪が山を切り拓いて造った新興住宅街を歩いていると、突然マンホールが変わる。住居表示ではまだ枚方市だが、もう間もなく府境を越えて、京都府八幡市に入るのだ。デザインは市の花であるさつきと思われる。 http://t.co/6eu56Mlgoo
Rootantan (るーたん)
今日は日中、ちょっと昼寝のつもりが4、5時間寝倒した。。。仕事できなかったけどまあしょうがあるまい。。。