gugu_koyano (KOYANO,Daisuke@1365)
日本のメディアは対応が遅すぎる。というよりも、テレビは完全にバラエティ至上主義、新聞は思想の押し付け媒体になりすぎている。必要な時に、必要且つ正確、迅速な情報が手に入らないならば、情報弱者への情報提供ツールとして、失格である。
mizo_rom (midoooori)
本日11月14日は柳北小学校コミュニティルーム、体育館にて柳北文化フェスティバルを開催中です。地域の皆さんが製作した作品展示と小学生の発表、なんかバザーやらもあるようで。みどりの作品も展示してますので是非
yossiy7 (manhotalk_bot がリツイート)
実はこの「駅からマンホール」の中の人、会社の関係者だったりするんですよ 飲み会でマンホールの話題で盛り上がったりする
boundey_gx (破雲泥)
真後ろに座ってたおっさんがずーっと独り言ブツブツ言ってての見終わりかけのドリンクすすり続けていてビニール袋ガサガサやっててすげえうるさかったんだけど、映画がかなり集中できるないようだったので、あまり気に障らなかった。
nannsyuuropesu (南州ロペス)
カレー風味の豚コマの唐揚が美味しそうやった。らっきょのみじん切り入りタルタルソースは要らんけど。