my_pace_man (ひろ@宮崎のナイアガラー兼アニオタ)
寝ますのでツイートを一旦終了致しまして暫くお休みを頂きます。就寝前には火の元戸締りをしっかりとご確認の上、お休み下さい。お休みなさい。
amy2949 (湯川亜美)
学科試験行こうと思ったけど、お風呂の時間がカブってバタバタしそうなので来週に延期することにして二度寝。
umenohana2 (manhotalk_bot がリツイート)
「マンホール」石井英俊著 日刊ゲンダイ 多くの人が一度は目にしているはずの東京都のそれは、都の花であるソメイヨシノ、木のイチョウ、そして鳥のユリカモメがすべて円の中に盛り込まれている。しかし… https://t.co/xNfad8sk4Y
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
りかちゃんを見ながら わたし「りかちゃん、お姉ちゃんが大好きだからお姉ちゃんのぬいぐるみ持ってるんだよ」 妹様「お、おう。私、兄ちゃん好きだけど兄ちゃんのぬいぐるみ持とうとは思わないわ……」 わたし「う、うん、言われてみると確かに」 https://t.co/0cbRV2LYZ5
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
ネット環境もろくにない、自分で自由に使える端末もない、という環境で育ったために紙媒体ぐらいしか情報がなく、結果的に、とりあえず50年代のものから現代へ遡って音楽を聴く……というスタイルに、はからずもなってしまいました