kubo_susuru (manhotalk_bot がリツイート)
今宵の宿は広島県は三次(みよし)市で どっこいしょ! 鵜飼いが有名な三次市! マンホールも うかいの みよし! 一刻も早く寝たそうなモーさんの横で… 演歌で首を縦に振る男達!! ぐっすり寝れそうです。 https://t.co/zz4ychwqGc
1970er (manhotalk_bot がリツイート)
てなわけで今日のマンホール蓋は箕面市。モチーフは、箕面の滝と、ゆるキャラ・滝の道ゆずる。 シールを貼っただけかと疑ったが、ちゃんと作ってありました。 https://t.co/3a1JnDoXeu
reysolman (目黒権之助坂の上の雲)
しかし今日のマモノさんJ3担当の長野から鳥取、鳥取から長野への瞬間移動凄まじすぎた!笑
ちびっこの考えはわからないというのを見て、兄者が保育園入園時に父上から「男はやられたらやり返せ。やられっぱなしで泣いて帰ってはいけません」と言われて、何を思ったか初日に年長さんまで男児のほとんどを殴って泣かせて帰り、父上に「やられてないのにやってはだめ」と怒られた話を思い出す。
my_pace_man (ひろ@宮崎のナイアガラー兼アニオタ)
犬の問題は飼い主に原因があると思う。特にそう強く言える事は糞の問題である。犬が自分の糞を自分で片付ける事は不可能であるので飼い主がしなければならない。しかし、片付けないで糞を放置している。 愛犬の糞を片付けている自分にはとても許せない。
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
都市部の人は楽しそうである。 根拠は無いが、そう感じる…
ism136 (イサム)
とりあえず今年度のお犬様のお札集めは終了かな?再開は来年4月から、難易度はさらにあがります。
今日だけでソフトクリームツイートが5件で「え…なにこのソフトクリームテロ…食べたい!」気分。アイスクリームも入れたら8件ですw やっぱ寒い時期のアイスやソフトは格別よねー。私も夫が「毎日大変なのに家事とかお疲れ様。勤労感謝だから」で買ってくれてたハーゲンダッツアイスを食べたおー。
OreSunny (manhotalk_bot がリツイート)
和歌山市のマンホール蓋。 🎵てーんてーんてーんまーり てーんてーまりー 「鞠と殿様」ですよね。カラーマンホール蓋は綺麗なの発見できず…。 ぶらくり丁にモザイク風のマンホール蓋があった…。 https://t.co/K187n9B9FI