KxdCla58 (☺︎のだかな☺︎)
仕事しなきゃと思いつつ、0時から1時間置きにアラームかけて、やっと5時に起きてクラスだより終わらせた。まじでヤル気が出ない。少し寝よう。
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
西荻北暗渠博物館行きそびれました。またやってください。暗渠に深入りはしてないけど、暗渠歩きは好きです。実は東京では暗渠とデザインマンホールは深いつながりが…。23区内には桜以外にも絵付きのふたがたくさんあるのです。 #manhotalk #マンホール #暗渠
rzeka_52 (С. Кавагисиевский)
そういえば送水口博物館に行った時、社長が創業期は手押しポンプも作っていたと言っていたが、80年前で手押しポンプといえば消火用吸水孔関連用品なわけだ。なにかわからないか聞いてみればよかった。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・加速)
残価設定ローンでインプレッサを買っても、約5年で60000kmを超えてると残価がかわってくるわけだな。 年間12000kmってことは、月1000kmくらい、、ギリギリセーフかな? 月二回遠出したら余裕でオーバーだな。そう考えると今自分はカーシェアを強烈に虐めてる。