boundey_gx (破雲泥)
「アメリカ到着時に逮捕とは自由の国とは全く言えないな」 「自由とはアメリカ国民のためにあるものであって航海でアメリカに着いた日本人のためにあるもんじゃない」 正しい
ma2bon (まつぼん(松本雅彦))
facebookでまともなイベントを始めて作る。 招待が面倒くさい。なんだか制限かかるし・・・ シェアだけでもいいのかな?
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
わたしは大好きで腹を抱えて笑いましたが、一緒に見ていた母は何のことだか解らない音楽ネタが多く、逐一服音声として解説してました
kotone326 (kotone himiya(ことねっち))
路傍のアート [google+から] #manhotalk 《11月3日撮影》埼玉県皆野町にあったデザイン蓋。直接自治体名が書いてなくて、「秩北」とあったので、「?」という感じになり…: kotone326: ますが、... https://t.co/IFOZ5jyJvI
kotone326 (kotone himiya(ことねっち))
#manhotalk 《10月4日撮影》千葉県野田市清水、清水公園に向かう道の途中にあった公共基準点の蓋。 正三角形が放射状に並ぶ模様です。: [google+から] http... https://t.co/osKZalyyZs ⇒tumblr本拠地
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・加速)
のぞみを臨時停車させて生まれてきたら、もう「のぞみ」ちゃんしかないな。え、男だったら・・・
y_mp4 (manhotalk_bot がリツイート)
インスタの面白いところは、いいねしてくれた人がクリックしたであろうタグのスペシャリストだったりするところ。 例えばマンホールというタグを付けて画像をあげると1分もしないうちにマンホールしか撮らない人からいいねが来る。