boundey_gx (破雲泥)
ゆるキャラやご当地キャラのツィッターフォローしてるとつくづく思うけど、イベントの告知も大事だけどそうではない何でもない日常のつぶやきってスゴイ大事だなって思う。「おはよう」「おやすみ」「ごはん」だけでも存在感バリ高になるからマジで
chigasaki_ssh (manhotalk_bot がリツイート)
この度、茅ヶ崎市役所と茅ヶ崎観光協会の承認を受け、素敵なキーホルダーを作らせて頂きました。表は市内のマンホールデザイン、裏がイメージキャラクターのえぼし麻呂。市内16店舗で販売開始致します。茅ヶ崎好きにはたまらない一品ですよ〜 https://t.co/uZAtHfFg5p
boundey_gx (破雲泥)
何か朝からトレンドがそう言うので埋まってると思ったら、元の発言がどれなのか全く分からないのでとりあえず世の中のお前ら本当にちんこ好きだなってことで
cmmmtake (manhotalk_bot がリツイート)
社宅の掃除終わったー 溝掃除、マンホール、草とり 今年最後だから皆頑張ってた~ 来年の始まりは4月。。。 今の社宅は2ヶ月に1回 前の社宅は1ヶ月に2回以上 随分 楽になった~前の社宅には戻れないなっ。
boundey_gx (破雲泥)
こうみるとやっぱりみんなポジティブ(あるいは笑い)に関連する文言の方が好きなんだなと
nannsyuuropesu (南州ロペス)
実家が足の悪い母用にトイレを半自動にしたんだけど、ドアを開けるとまず洋式便器の便座が開いてから部屋の電気が点く。お化け屋敷みたいで可笑しい。便器から妖怪が出てきそう。