nao_mob (manhotalk_bot がリツイート)
なんか業者っぽいやつらが急に家の目の前でマンホールの蓋開けだして車出せないんだけどなんだあいつら…
beni_sun (べに。)
嫌味の3つくらい言えそうなイライラ。。。。 イライライライラ。。。。。。。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
島歩きをしたいけど暑いのは嫌 → 冬に行けば気温が低くて快適なのではないか、10度以下ならいいな →→ まさかの真夏日
TMW_papa (パパさん@蓋爺)
そう言えば、教科書「マンホールのふた」に載ってるこの写真が撮影されたのも木月とのことだった。 明日は付近を歩いてみるかな。 https://t.co/PJXDVxtaQG
m31_kasiopea (manhotalk_bot がリツイート)
先ほどツイートした小型マンホールについてブログで教えていただきました。>ドレンの仕切り弁は、施設されたパイプが低くなっていて泥が溜まりやすい部分、または、ドレンのために低くしたパイプ端末に設置してあり、泥が溜まったころを見計らって開き、泥を押し流して掃除するためのバルブです。
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
そうか、世間では冬至か… アレでしょ、縁起物としてかぼちゃをくりぬいて中にろうそくを灯すんでしょ?(違
_sacchii_ (manhotalk_bot がリツイート)
からの! Manhole New World北堀江vijon。 やっぱりかっこいいなー。個人的にマンホールとvijonの組み合わせが好きです。ホントぜひ大阪のホームに♪ 例のタンバリンいっぱいが観れて、ちょっとテンション上がりました♪ヽ(´▽`)/
kiyotune (常水商会::ついった)
【米麹】種ふり完了。種は今回購入の半量10g投入(レシピでは米1kgにつき1g)。米袋に入れて毛布で包んだ上に湯たんぽ乗せてダンボールIN。20時間ほど寝かす。