Kazhira_mil (manhotalk_bot がリツイート)
Good morning! 今日もいい天気だ。 前は夕日デートだったが、朝デートも中々いいんじゃないかと.... って、惚気けてる場合ではないな。 よーし、スタッフ達良いか!今日もボスの支援を徹底的に行ってくれ! そしてマングース!いや、マンホール!お前はマテ茶補充しておく様に!
kunakjm (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋(ふた)を研究している人と一緒に半日ばかり街を歩いたことがある。普段はその存在すら忘れがちだが、デザインには地域の特色があり、街の歴史が垣間見えるのがおもしろいという。誰もが見向きもしないことに光をあてて調べる。... https://t.co/9t33OLQopX
kiya410 (manhotalk_bot がリツイート)
Zepp名古屋、FCUW5♡今回はロマエゴのアルバム、丸々やるって!楽しみっ!早くマンホールの裏へ行きたいっっ!
TMW_papa (パパさん@蓋爺)
ホームレス支援のNPOに渡したって、その先で横流しされるかも
kei113 (け~)
帰ったらチビがすっかり元気になってて飯もおかわりして、寝る前に念のために熱測ったら8度9分あったorz