my_pace_man (街路雛姫)
しょこたん、ドラクエ舞台の稽古はドラクエファンだからきっときつくても頑張れるんだろうな。 しかしコスプレではなく、仕事でキャラの衣装を着れると言うのは幸せな事なんじゃないだろうか。
tarotaronyan (かゆ)
ま、スポーツはマスコットがつきものかもしれないけど、最近は美術館にもあったりします。埴輪の東博(トーハク)、府中市美術館のぱれたんとむら田などが有名だと思いますが、私のお気に入りは京都国立博物館のトラりん。 https://t.co/4tIUthAKQm
SakiYumeno (SAKI夢野(赤獅子企画-神羅工房))
徒歩で扇町まで来た。駅で猫を撮っていたら、電車が入線。20人ぐらい降りてきたけど、スイカをタッチしたのは2、3人。一斉に猫撮り始めた。そのまま帰る人多いけど、休日おでかけパスとか持ってるんだろうか。
pg42kana (manhotalk_bot がリツイート)
FCUW5のチケット届いたー! やっと実感が生まれてきた‥行くんだな、私、みたいな! マンホールの向こうでポルノさんに会えるんだな、って!
mizuhomaria (manhotalk_bot がリツイート)
「それではこれから届けに参りたいんですけど」 どうぞどうぞ来てください。あっ、マンホールの蓋閉めておきますね(☝ ՞ਊ ՞)☝
toro_sushi (manhotalk_bot がリツイート)
風呂で涼美も蘇枋の子だから生田目さんが割とキーパーソンじゃないかって考えてたけど出てきて一番上にマンホール田目さんがいてひっくり返った