kozzzza (manhotalk_bot がリツイート)
ジャパンの公道はあんだけガソリン税とってる割に凸凹じゃ。 マンホールを道路の真ん中に開けるのやめろぉ…
bli1TBPrsEShCWz (manhotalk_bot がリツイート)
一昨日のマンホール!武蔵野市吉祥寺南町1丁目20番地付近にて採取!ここを開けると水道の仕切弁だよ~的な表示迄付いて(笑)・・・いやぁ~明朝体のフォントって大体戦前のモノが多いのかな?と思っておりましたが、今でも製造しているんですね https://t.co/1DQbWpLh24
kimiF2 (manhotalk_bot がリツイート)
ピザ大好きだけど、ピザに関して一度はやってみたい事は下水道に繋がるマンホールにピザ配達してもらって穴からお金受け渡すカメ忍者的なアレなんだよね
uozumihinata (魚住陽向◆5/1文フリ東京ウ-35)
「そしたら、私が買った商品を改めてもう一度全部ピッとやってレジに通す。はい、やってみ」「は…はい」「で、私に108円のお釣り。あとは先輩店員さんに取り消したレシートの報告したら何の問題もなし」「は…はい」「じゃ頑張ってね〜♪」と店を出たが、あの子はもたないだろうな。向いてない→
Rikuun32 (りく)
新感線×斗真の舞台…!これは行きたい!とりあえず先行予約頑張ってみるかー。
_diu_ (Toshiko Horii)
わしメモ:世界ネコ歩き 4月16日(土)午後7時~ 「ペルー」。午後7時。
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 仙北市 角館(旧 角館町)白岩で見つけたマンホール!! 県指定無形民族文化財に指定されている“白岩ささら”と“サクラ”が デザインされた“農集排”のマンホールの蓋です。 https://t.co/lv3a1PaKpo
SACHITKG (manhotalk_bot がリツイート)
洋ちゃんヤスケンが出てる鈴井さん初監督のマンホール観てたら、尾野真千子さんが女子高生だしツインテールだし可愛くて、もう見所が違う場所になりました。
boundey_gx (破雲泥)
アニメコラボは最近だと思うけど自衛隊の募集ポスターがタク臭いのは昔からだから極めて通常運転だよな
Lord_HIGE (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば最近の下水マンホールの蓋には「おすい」と書かれているんだが、どうしても「おすいもの」が流れているような気がしてしかたがない 漢字で書けよ(´・ω・`)
kaze_kagami (manhotalk_bot がリツイート)
さくらのデザインのマンホールを犬の顔に見立てるのは無理があるのでは(笑) 私は、桜と認識した時点で無理だった。