miccoro325 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたに向かって「しぇんしぇ」と言った謎、解決しました! お散歩のときにマンホールのふたなどを使って遊ぶことがあるそう。それで昨日はマンホールを見て先生の事を思い出したのでは…とのこと。 いろんなものを見ながら考えたり思い出したりしてるのね、1歳児。
miccoro325 (みっころ)
そして今回私が得たムダ知識。 マンホールのふたについてtweetすると、必ず@manhotalk_bot がリツイートしてくるということ。
mipsparc (mipsparc)
最近買って毎日使ってるリュック、腰に当たる部分に突起があって、背中にあたって痛い。どうにかするか
kniimi (manhotalk_bot がリツイート)
JRさわやかウオーキングで東海道線 野田新町駅をスタートするや 早速カラフルなマンホールを見つけました。 刈谷市の花・カキツバタが描かれ、 周りをデザイン文字KARIYAで囲んでいます https://t.co/fyAR0eaHsG
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 大仙市 中仙(旧 中仙町)で見つけたマンホール!! 旧 中仙町の町章を中心に 町の花“コスモス”と町の木“ソメイヨシノ”の花が デザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/Gp2L27t0dK
eikochaaan (manhotalk_bot がリツイート)
下向いて歩くのが癖で かわいい柄のマンホールだなーって おもったのがきっかけで 行くとこ行くとこ マンホールの写真をとってるw
Puyol_ez0 (manhotalk_bot がリツイート)
女の人のネイルとか観光地のマンホールの柄より興味ないけど宇宙ちゃんのネイルは可愛いし🍣
mchitomi (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールキャップをこよなく愛するわたしなのに、こんなステキな本が(しかも2014年12月!)発刊されていることを知らなかったよー。 つい最近、友人がプレゼントしてくれましたっ。 まだ、見たことないのがいくつかある、行かなくちゃ! https://t.co/pk7mVMuF7z
mitsuko04177982 (manhotalk_bot がリツイート)
今日は御朱印をいただきに新橋の烏森神社へ行き、 その後、築地の市場で念願の海鮮丼を食べました。美味しかった〜(^○^) そのあと浜離宮を散策しました。藤の花が綺麗でした。マンホールも発見! https://t.co/ISSU2VEXsp