e_g_o_94 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの溝にたまった雨水飲んでて、「君はこうやって生きてるのか…生きてきてるのか…うち来るか?寒くない?とか気軽に言ってごめんな…すげえな…強いな…」って一人で一生喋りかけてた
mano_801 (manhotalk_bot がリツイート)
最近育成してる鯖全てでマンホールがたてついてきて😊🔪難民辛い…ドロップ渋い… 証なんか無くたってアーチャーもセイバーも既に私の英雄なんだよかち割るぞオラァ😡😡😡 (クリスマスで難民卒業できると思ってたので荒れている模様) https://t.co/NpZxpt2Rmh
neruko0725 (manhotalk_bot がリツイート)
タグとか切手とか風景印(判子)とかマンホールとか手ぬぐいとか…制限された中で表現されたデザインに惹かれる模様。て、何でもそうか。(表紙とかジャケットとかポスターとかパッケージとか…)
TMW_papa (蓋爺@パパ㌠)
巣鴨の #骨董蓋 巡り 旧高田町からの #越境蓋 旧巣鴨町のいつも濡れてる丸蓋 同角蓋 5-6歳くらいの女の子「見て。四角いマンホール。珍しいでしょ?」 お母さん「本当だね。」 いつか紋章のことにも気付くといいね。将来が楽し… https://t.co/HxjJvMqTcU
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
そもそも、整備新幹線で移管された三セク線に特急を走らせてはならない…なんて決まりが、何処にあるんかな? 完全併走なら集客できないから走らせるだけ無駄だけど、途中から分岐して別方向に行く路線に『需要が在る』と云い切るなら、何故、その選択肢を排除するのだろう?
kaitou_ryaku (manhotalk_bot がリツイート)
僕はこのtwitter垢を純然たる自分用メモとして使ってきた。つまり他人との交流は一切せず、身の回りの出来事、考えたこと、したいこと、マンホール等の記録として使ってきた。リアルの知人等には一切教えていない。運用ポリシーは「老後に読み直したら楽しめる」「なるべく140字で」の2点。
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
オヤジが中津川市長の後輩らしく市長の名刺持ってた。 苗木城をこんな感じに復元したいらしい。 最近来訪者も多いらしいし次の100名城にも選ばれるだろうから放っておいても来訪者増えるだろうからここまでしなくてもいいと思うね。 マンホー… https://t.co/QrMw2OyhYL
FreeBirdEye (manhotalk_bot がリツイート)
枚岡に向かう途中、花園ラグビー場周辺にあった東大阪市のマンホール。ラグビーの街らしくラグビーデザインですが、このデザインは花園周辺だけのようですね。通常は梅の花をあしらったデザイン。 https://t.co/YbLn3HmfvF