kakumaruha (manhotalk_bot がリツイート)
酪王カフェオレやクリームボックスが出てきてマンホールの絵や町並みは郡山がモデルだしフリップフラッパーズは福島県推しらしい
1kobex2kawachi3 (manhotalk_bot がリツイート)
大阪府八尾市のマンホール。市役所前だけ別バージョンがあったけど、下水道など他にも何種類かあった。かつて河内木綿の産地だったらしい。八尾といえば歯ブラシのイメージがあったけど、歯ブラシではマンホールの意匠に不向きという判断か?八尾の… https://t.co/zjgly3HszG
yoischka_pot (こよい@11/20幕張)
マンホールトークbotさんに私の何でもないツイートをリツイートさせてしまったけど、申し訳なくてチラリとアカウント除いたらオシャレなマンホールの写真が多く載ってて、これはワクワクするなと思いました…朝から良い出会いだ。
m_nkc (manhotalk_bot がリツイート)
お友達からふるさと納税しろよと地元付近の地域を勧められたけどもらえるものに融雪剤があって複雑な気持ちに。35万でマンホールの蓋がもらえるってこれニッチ過ぎる気が
CharitabiYuta (manhotalk_bot がリツイート)
【旅129日目 11月18日(金)】 道の駅 みなとオアシスより出発。 道の駅には、うしおにの展示がありました〜 町中の歩道やマンホールにも、うしおにが描かれてるから大きい祭の様子。 https://t.co/z7wLYhNGTY
kimuisa (manhotalk_bot がリツイート)
あれ~ここは堺市西区なのに堺市のマンホールの蓋に泉大津市のマンホールの蓋も何故か👀‼ 我がまち大阪市住吉区にも堺市や羽曳野市のマンホールの蓋があったりするので不思議じゃないのかな? https://t.co/FHN74O6jir
hiro (manhotalk_bot がリツイート)
福岡空港からレベスタまでのマンホールに案内が出てる、とか、旗が立ってるとか、これまでを考えるとそれだけでも御の字だけど、先に進まねば、という感じかな。
kodomo_yomi (manhotalk_bot がリツイート)
■おもしろマンホール⑭ 読者からマンホール写真が届きました!サッカー・J1リーグ「ガンバ大阪」のホームスタジアムにあるマンホールです。このサッカー用スタジアム、日本で初めて企業やガンバファンの寄付金でつくられたものです。マンホール… https://t.co/2IlPt03kGL
asukachan1111 (manhotalk_bot がリツイート)
待ってる相手からは連絡来ないし、あんたじゃないんだよ~!って人からマンホールの写真とか送られてきてつらい
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
杉並区役所に来ました。2階のギャラリーでこんなのあったらいいなというマンホールのふたのイラストが展示されています。受付の方に作品を撮ってツイートしていいものか聞いてみましたが、私の判断として作品自体は撮りませんでした。 https://t.co/g9mgddU1b4
stupidGeek (manhotalk_bot がリツイート)
どっちにしろマズイので、マンホールの蓋をしっかり締めて首をすくめてつま先を眺めていることにする。
westerly_24 (manhotalk_bot がリツイート)
須磨方面のバスを待ってたらカマキリがいたから見てたんよ。真ん中のマンホールにたどり着いてて「お!頑張った!」っていってたら車が通ると同時にパチュンッてくたげ散った時の衝撃が脳裏から離れない。
logi_k_al (manhotalk_bot がリツイート)
人目の少ない路地裏を歩いてるイカを地面の排水口(マンホール?)から触手を伸ばして引きずり込んだらあとは食すだけ…?みたいな感じ…?
dj_beast (manhotalk_bot がリツイート)
その辺歩いてるあまりパッとしない女子にマンホールのロマンを力説したい衝動に駆られることってあります?笑