marble (manhotalk_bot がリツイート)
枕木を当てた方、さらにわが家の玄関にある国立競技場のマンホールを見て「ああ、マンホールは蓋と枠がセットだから、こういうふうにしたんですね」と。工務店が大事なマンホールをコンクリートで固めるとか言うので、枠を製作して取り外せるようにしてもらった。その苦労が一目でわかるとは!感激。
lockunder (manhotalk_bot がリツイート)
以前ネットで“5匹の犬にしか見えない”と話題になってた東京都のマンホールの桜の柄。ボクもそれ以来犬にしか見えなくて、見かけるたびに微笑ましく見てるんですが… https://t.co/8pJ0KPlgT0
r_fragile (manhotalk_bot がリツイート)
ホッチキスの芯にはなれないからなんになればいいかきいたらマンホールの蓋って言われたけどすぐに拒否られた
SakiYumeno (SAKI夢野31東w08aラリアート委託)
昨日、北陸でマンホールの維持管理されている会社の方が、会社に置きたいと言って、マンホールのふたの本(近畿・北陸編)を買っていかれました。お役に立たなかったらごめんなさい。一応、中は確認されていましたが… #manhotalk #マンホール
SakiYumeno (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、北陸でマンホールの維持管理されている会社の方が、会社に置きたいと言って、マンホールのふたの本(近畿・北陸編)を買っていかれました。お役に立たなかったらごめんなさい。一応、中は確認されていましたが… #manhotalk #マンホール
Magic_jojoss (manhotalk_bot がリツイート)
フロア3続き 1R 露一CS 2R川尻CSx2、露一CS 3Rマニ倒しながら川尻CSx2 残ったダンをラッシュで小突いて倒し、鈴美を露一CS 4R先制チャリに耐えつつ川尻CSx3 とにかく黒川尻CSのためにゲージ溜めて連発して乗り切れた マンホールはダン対策だけ
yukkomogu (みわ)
うん、CGも一昔前から比べたらものすごく進化してるしな。途上のものにケチつけちゃいけないね。そのうちCGアニメ界にすごい演出家が出てくるかも(私が知らないだけでもういるのかも)しれないし、CGだけど歪みパースつける作品もあるかもしれないし。前向きにかんがえよう。
divinejuice (manhotalk_bot がリツイート)
(ゴールデンスランバーで堺さんが抜け出したマンホールは実は宮城県警の目と鼻の先だってのはファンの方には内緒にしておこう…)
sousuiko (AYA)
そう言えば、就職活動では旭川にも行ったっけ…。もしもそこで職を得ていたら、いまとは全く違った人生があったんだろう。
boru3000 (キトラレル・オラレル)
いゃっほおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 仕事納まったぜえええええええ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ictaka (manhotalk_bot がリツイート)
ご近所の写真を撮っていた。マンホールの蓋に映った自分の影が面白かった。のんびりした年の瀬だ。
ka_sod_3 (manhotalk_bot がリツイート)
上田市のアツさを感じるマンホールデザイン。また季節柄以上に街が綺麗。清潔なのはもちろん、街路樹や普通の畑の横に咲いてる木の花に至るまでテキトーな植物が見えなかった。メインの街路樹はハナミズキでマンホールにも。 2016.4.29-… https://t.co/bVGPU7FJ1g