minamu4545 (シコレン@2017)
久々の今日の蓋シリーズです。 今日1/4は『石の日』ということで石の蓋特集! 岩の蓋は多いけど石の蓋は結構無くて探すのに苦勞しました。 山鹿市の色蓋。 描かれているのは一本松公園のピーク部にある『石のかざぐるま』。… https://t.co/eL6YmWggBj
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
久々の今日の蓋シリーズです。 今日1/4は『石の日』ということで石の蓋特集! 岩の蓋は多いけど石の蓋は結構無くて探すのに苦勞しました。 山鹿市の色蓋。 描かれているのは一本松公園のピーク部にある『石のかざぐるま』。… https://t.co/eL6YmWggBj
sampoya (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカードなどイベントでのまとめて配布はあまりよくないよ。足で集める人達の興を削ぎかねないもん
KAMIMAEDU (manhotalk_bot がリツイート)
⬅︎旅行先付近で起こった過去の戦いや地理、特産品、マンホールの蓋を調べ上げて実地に乗り込むタイプ
g_gmsblg (manhotalk_bot がリツイート)
あ、授業でマンホールの珍しい模様を写メらんといけんのんやけど、誰か家の近くに珍しい模様のマンホールないかなぁ♪( ´θ`)ノ提供してほしい…(*´ー`*)
sousuiko (AYA)
寒いのは本当にダメなのですが、こんなに暖かいと今後生きていけるか不安になります。 寒くなって耐えられなくても知らないからね!と呟いてみる。(誰に
167_th (manhotalk_bot がリツイート)
三郷町のマンホールは大和川ではなく、「嵐ふく みむろの山のもみじ葉は たつたの川の錦なりけり」を表現しているとの事で、謹んで訂正したく。ううむ、美しい。 https://t.co/xPMPPosPg5
Tomicajpn (manhotalk_bot がリツイート)
植物や動物のモチーフ多いし、息子はマンホールの蓋大好きなんだが、近いノリを感じているっぽい。
ninjinkirainan3 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールに映った空の色のことを文章化している頭の中では今朝、足の爪で破いてしまったストッキングのことを思い出したなんか二分の一で破けるんだやだ
momijitubasa (manhotalk_bot がリツイート)
今日は兎の誕生日だったからプロジェクションマッピングとスイーツの融合した綺麗な作品たちを見て来た 本物のブラウニーでできたマンホールとか妖精に選んでもらえるチョコの指輪、ポップコーンの星屑、チョコの惑星、喋るアイスクリームたち!… https://t.co/U5ZeN04Hzq
tobichi1011 (manhotalk_bot がリツイート)
[google+から] ブログを更新しました。飛び地の手描き地図は「柏市藤ヶ谷の飛び地」もあります。(直近4年間に撮影した写真ですが)後半部に石仏やマンホール蓋の写真を… kotone326: “ 少し載せています。... https://t.co/DOPJacBg5B