romitou (manhotalk_bot がリツイート)
大阪旅行⑭。大阪府のご当地マンホール。 大阪市は省いてそれ以外。吹田市、岸和田市、泉大津市。それ以外に堺市と和泉市のものも。泉大津はなぜ羊なのだろう…🐑 https://t.co/C8su0tjHaW
a_irikura (manhotalk_bot がリツイート)
一日何も食べないでいたら、夜道マンホールが巨大な亀に見えて重なってる段ボールが象の子どもに見えた。なんかどっちも長生きしそうではある。
sooooo_goooood (manhotalk_bot がリツイート)
3月は二連休があったので穏やかな海が見える場所に行きたいなあ。静かでぼーっとできるところへ。ひとり旅が好きなんだけど、別に何か目的があるわけではない。マンホールの写真撮ったりその地元のスーパーを眺めたりするのが好きなの。
shockboots (manhotalk_bot がリツイート)
本日は1歳半男児の体力に驚き。昼寝明けに散歩に出たら、2時間歩き続けたのでした。跨線橋、公園で鳩、人の家の玄関ポーチに上がる・駐車場に入る、排水溝やマンホールの観察など紆余曲折して大人で徒歩15分の道を1時間。折り返し同じことしてもう1時間。好奇心たっぷり満たされましたかね。
burugudaze (重力的ブルグ@◯ボタンをはなすな!)
1の時の配置の癖と言うか、マップの移動が楽になるマンホール同士の間隔みたいなのがあるから、何となくこの辺だろうなっていうアタリはつけられるんだけど、それでも難しい。
burugudaze (manhotalk_bot がリツイート)
1の時の配置の癖と言うか、マップの移動が楽になるマンホール同士の間隔みたいなのがあるから、何となくこの辺だろうなっていうアタリはつけられるんだけど、それでも難しい。
burugudaze (manhotalk_bot がリツイート)
似たような景色ばかりだし、殆どが小さな居住区の集まりとはいえ、レイ・エルゴーナはマンホール1個だけなんだな…
burugudaze (manhotalk_bot がリツイート)
やったぁーーー!!マンホールもコンプできた!!。゚(゚´Д`゚)゚。 最後はヴォゴの館でした!!計算通り!!
miyufy37 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は楽しかったなぁ♪ 大好きなビールを、通りすがりの知らない人が試飲して、美味しいからここで飲んでいこうってなって、一緒に飲んだりするの楽しかった(´ω`) マンホールの写真がたくさん撮れたのも嬉しい!笑 https://t.co/yi4fhFnCso
kiraboshiX2 (manhotalk_bot がリツイート)
1.5部 1章 めっちゃ感動しました 特にラストシーンで邪ンヌが親指を立てながらマンホールに沈んでいくシーンは涙無しには見られませんでした……
highji69 (manhotalk_bot がリツイート)
エドモンさんのためにマンホールの蓋とかかき揚げほしい(今あるマンホールの蓋10個とかき揚げ2個はアーラシュさんに消える予定なのでカウントしない
Rod_Lithgow (manhotalk_bot がリツイート)
なんでケーキを線に沿って切らないん・・・?本も高さが違うし・・・薬も変なところから取ってるし、マンホールの線もちゃんと繋げないし・・・
NeK0sK (manhotalk_bot がリツイート)
あと枯渇していたマンホールの蓋がめっちゃ集まったからまゆゆを進化できた。 まっくろくろすけじゃなくなったぞ!わー!!
tigersyushou (manhotalk_bot がリツイート)
ありがとうございます😊 神戸のマンホールもノエスタやモーヴィを入れて欲しいなぁ〜。 西宮のマンホール、トラッキーバージョンがあればなお可 ズムスタ近くのマンホールはカープ坊やでした。 写真前の携帯なんでないです。すみません。 https://t.co/h6K5mzxUvp
Korudofan (manhotalk_bot がリツイート)
背の高い本は端に!薬は適当なところから取るな!その切り方はケンカ売ってんのか!マンホール回せ!!