conya_x (manhotalk_bot がリツイート)
ノノシさんのアイコンのキャラクターを、ちょっと調べてはみましたがどこのどなたか分からなかったのが若干悔いの残るところです…。 分からなかったから…なんか…わんこみたいな感じで帽子はマンホールっぽくて三連のなんかが可愛いキャラと認識して描きました…
hugues_pon (ゆぐ)
スカジャンの襟の部分がすごく苦手だったんだけど。リブ編みの和服じゃね? って思ったら描けるようになった。すごい。(自画自賛しないとやってられない) っていうかやばい寝なきゃ
atomduty3 (manhotalk_bot がリツイート)
学友会マンホールに話しかけているおじさんと意気投合し、帰る方向が微妙に同じだったので仙台駅から歩いてお家へ帰ろう部
pomponmen (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール気にしたり轍気にしたり、駐車場選ぶほど車高下げるのはどーかと思う と思ってた1年前
rinosuke (manhotalk_bot がリツイート)
人混みの中でふらふら歩きスマホする猿どもはマンホールに乗るたびに下からドンッ!ってされろ
Rocco_zzz (manhotalk_bot がリツイート)
ところで、以前ノンカラーのマンホールが好きとつぶやきましたが、最近はカラー派になりつつあります。インスタで人に見てもらうということを考慮すると、間違いなくカラーの方が見やすい写真になるからです。あと私写真撮るのが下手なので、ノンカラーだと光の加減でものすごい微妙な写真になったり。
Rocco_zzz (manhotalk_bot がリツイート)
昨日、布施の商店街を歩いてみたのだけど、状態の良いカラーマンホール(ラガーマンver.)が見つからなかったんですよね…。東大阪市役所付近には、きれいなマンホールはあるかしら。展示物はあるそうだけどやっぱり地面にある現物を見つけたい。 #マンホール
mmmitkkk (manhotalk_bot がリツイート)
勇者エリちゃんのスキラゲしよ~♥ってスキレベ1から上げてたら彼女マンホール必要なのね…マンホール不足がいよいよ深刻に…
Rakaotte (manhotalk_bot がリツイート)
ex.)(チャリ乗りながら)うわー、この和歌山県道は道が0.8車線しかないやん何これ興奮するなぁ… え、何これマンホールがある…うおぉぉ⁈⁈ 普及率20%台なのに下水道マンホールが険道に存在してるだと⁈ こりは写真モノだ(パシャパシャッ!) 伝わって欲しい。
negiu (manhotalk_bot がリツイート)
おうふ、牛若丸ちゃん育てようと思ったら またマンホールか! マンホールいっぱい欲しい。