yanapong (やなぽん)
今日は北24条界隈で、蓋メインの路上散策会をやるのだ(´∀`*)
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
最近のお笑い芸人さんって、  極度にニッチな内容で出てくる・そのニッチな事しかさせて貰えない ⇒ブームが去ってテレビから消える(営業廻りとかは行われる) ⇒『あの頃の一発芸人は今』状態で表舞台に戻ってきて、ニッチな事はせずに雛壇に並ぶ …とか云うテンプレで生きてるのか知らん?
yumenoirigutide (夢の入口で)
ハンドホール、昭和28年までは「手孔」が正式名称だったとか。 これ気に入ったぜ! これからは「手孔」と呼ぼう。 #manhotalk
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
撮り鉄云々と騒がれてますが、蓋を撮っているうちらはまだ認識すらされていないのではないだろうか? 泊まったり食事や土産物を買ったり現地に貢献はしているつもりですが、
e299cat (manhotalk_bot がリツイート)
ちょっとしたお店も出てて山菜おこわを購入。お庭を眺めながらいただきました。なんか浄水場関連の施設って素敵な建物が多いな〜。老朽化とかで建替たりするときもこのテイストを守って欲しいなぁ。敷島浄水場また来年も行きたいね!前橋市のマンホ… https://t.co/Y53w8B9rr2
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・新年度)
東京都水道局の水源に関するマップ、時々更新されるようで、混合や配分される領域が変化する。
konnai_manga (manhotalk_bot がリツイート)
今日のブックオフ巡りの戦果 宇宙兄弟と岳と約束のネバーランドが集めきれなかったのは悔やまれるけど、ベルセルク、モンスター、ろくブル、マンホールが揃ったのでよかったわ。残りはゆっくり集めていこ。今日買ったのは硬派でメジャーなの多い… https://t.co/QZGlailwYp