ryukyuko (manhotalk_bot がリツイート)
当初来るつもりはなかったが、せっかくなのでチャリで旭区までやってきた。旭区役所で配布しているマンホールカード2枚ゲット。これで横浜市コンプ。まさかコンプできると思ってなかったからうれしい。https://t.co/brdVvqAJoq
Ravaco_g (ラヴァ)
この垢ではマンホールBOT以外ブロックした記憶全くないのに何人かブロックされてて意味がわからなかった( 'ω')・・おかしい・・乗っ取り?まさか・・(全部解除しときました、申し訳ない)
Ravaco_g (ラヴァ)
マンホールBOTはワタシがオマタ垢で活動してる限りは永久ブロックだから・・ごめんね・・でも赦さない( 'ω')
emautomata (ポッド143E型のえま)
マンホールbot、名前だけ聞くと各地のマンホールを紹介するbotに思える
ism136 (イサム)
きょう朝イチミーティングがあったので、いつもより30分くらい早く家を出たのだけど、電車の混雑が少なめで良かった。朝の30分で通勤ストレスが軽減できるのか…うむ…。
tainoshippo (たいのしっぽ N鯖)
今日はどうしても婆さんの見舞いに行きたかったのだがそれどころではなかった、
konoha_cafe (manhotalk_bot がリツイート)
村上(瀬波海岸)ならマンホールはセナミスミレにしたほうが良いと思うんだけどねー。ハマナスも綺麗だけどご当地感はないよね(爆)