minamu4545 (シコレン@東北GO!)
今日はマンホールカード3枚いただき130枚になりました。 福島市の座標蓋は所々割れていてカード蓋とは違ってましたね。横浜市の座標蓋並みにマンホールカード詐欺です。 あと去年は緑色のもあったはずですが、撤去された気がします。… https://t.co/NJiAj3Ns0o
minamu4545 (シコレン@東北GO!)
昨日はマンホールカード3枚貰い130枚になりました。 福島市の座標蓋は所々割れていてカード蓋とは違ってましたね。 横浜市の座標蓋並みにマンホールカード詐欺です。 あと去年は緑色のもあったはずですが、撤去された気がします。… https://t.co/I0C2x7XefX
minamu4545 (シコレン@東北GO!)
昨日はマンホールカード3枚貰い130枚になりました。 福島市の座標蓋は所々割れていてカード蓋とは違ってましたね。 横浜市の座標蓋並みにマンホールカード詐欺ですね。 あと去年は緑色のもあったはずですが、撤去された気がします。… https://t.co/8nw332nMa0
minamu4545 (シコレン@東北GO!)
昨日はマンホールカード3枚貰い130枚になりました。 福島市の座標蓋は所々割れていてカード蓋とは違ってましたね。 横浜市の座標蓋並みにマンホールカード詐欺です。 あと、去年は緑色のもあったはずですが、撤去された気がします。… https://t.co/ADkTdRliYW
mireru306 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます\(^o^)/オハミ✨ 今日は雨なのですね。 最近暑かったので恵みの雨のような。 写真は昨日見つけたマンホールですが、雨用でしょうか?可愛いです😃💕 今日もみんなが素敵な1日を過ごせますように🍀 12日の本番は… https://t.co/zjp8hhOy3K
1rnrn9 (manhotalk_bot がリツイート)
そして今日から現場主義サムライスタートサムライ マンホール 水戸 アシベ マンホール アシベ いいぞ、5日連続現場主義サムライだ
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
たまの定時退勤日だったのに、早寝するチャンスだったのに、気が付けば、いつものこんな時間…