hamama2naotora (manhotalk_bot がリツイート)
今、密かなブームのマンホールカード、出世の館で希望者に配布中でしたが、先日ついに終了。 だったのですが、ご好評につき増刷決定!旅の思い出にぜひ♪ 配布時期は未定ですが、詳細が決まりましたらご案内していきますね。 実際のマンホールは… https://t.co/FwrV0B6yLF
chxe_ (manhotalk_bot がリツイート)
そいやこないだの旅はひたすら車移動で全然街歩きしなかったので、マンホールに遭遇しなかった(´・_・`)
YIdKGINEIJBKOzm (manhotalk_bot がリツイート)
もう1つ見た夢は、 警察署にいて、 幼馴染の男子もいて なんでいたか分からないけど まぁそこで大きいマンホールがあって それを開けようとしたら話きかせてもらうからってなった。。。 怒ってたかも警察
A6uQHKEyS7wcBx5 (manhotalk_bot がリツイート)
夢の中で 警察署にいて親を待ってたんだけど 幼馴染も一緒にいておっきい マンホールがあったの。好奇心でそれを開けようとうちは一回やって怒られたらあれだからやめとこうっていったのに、そいつが開けちゃって そのやりとりを警察に見られて ちょっと署で話聞くからって夢で
doprint_sapporo (manhotalk_bot がリツイート)
( ´v` ;).。oO(朝からマンホールが出てこなかったり、入力ミスでマンボールってしちゃってたり、これはきっと、雨のせい・・・アメノセイ・・・)
boundey_gx (破雲泥)
「お前のとこの焼き肉食ったら狂牛病になったぞ!!」 「モゥーモゥーモゥー!!」 っていうBSE騒動のころのバカな学生を思い出した