sousuiko (sakuwo1 がリツイート)
ふと思ったのですが、ドレンとドキン(ちゃん)をかけているのではないでしょうか。写真は中原区で見た手書き蓋。一枚目の「どれん」は異なる地点で二度見ました。同じ業者様の手によるもののような気がしてなりません…。 #manhotalk… https://t.co/C4irC9816l
mae642507 (manhotalk_bot がリツイート)
枚方市(大阪)マンホール蓋。 菊と広重作浮世絵、淀川の左部です。 大坂天満から伏見間を往来していた三十石船に、飯や汁物、酒などの飲食物を販売する「くらわんか舟」が描かれているので枚方です。 https://t.co/QG6JHrI9tW
24nf107 (manhotalk_bot がリツイート)
マンションのマンホール、さすがに10毎近くあけたら背中いたくなりにけり。。。あと2時間で放免💨
Na_7tra (manhotalk_bot がリツイート)
ちょいちょいキャスギル様のスキル上げしてたら頁消えたし、マンホール難民には苦行ですわ✋
rabbit_punchi (manhotalk_bot がリツイート)
便秘になりにくいランキング1位が茨城県らしいんだけど、県南は特にそんなに納豆売ってないしマンホールが納豆のキャラなのは多分県北?水戸?だけじゃない?つくばはロケットだった気がwww
maimai1090 (manhotalk_bot がリツイート)
か〜るい気持ちで バール探して、工務店に入ったら ガチ接客受けるの巻。 どういう穴かによって 違ってくるとか言われて、 もしマンホールとか 開けるやつなら 取り寄せるとまで言われたが そーではないのだ。
yoshimatsuTUQ (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのフタにこれまで関心がなかったのだが、仕事で必要になりWikipediaを見てみたら「マンホールの蓋」という項目があり無闇矢鱈に内容が充実していて、なんというか闇を感じた。人はどうしてそこまでマンホールの蓋に心を寄せられるのか。MSXをやる人の言うことではないか。