3luto (みぅと)
マンホールのbotにRTされた…世の中いろんなフェチがあるんだなあ…
TAMAliver (manhotalk_bot がリツイート)
っていうか夕方のテレビでマンホールが特集されたんだって?新しいデザインで作りたいだって?なんで俺に依頼が来ないんだ・・・。いや、無名だからか。一応日之出水道機器さんとコラボしたりしたんだけどな・・・(その節は大変ご迷惑をおかけしました・・・)
g_kerokero (manhotalk_bot がリツイート)
一昨日の昼にふだいくせがいたので外に出ると全身が黒くなったかと思うとパンと破裂してマンホールに消えていった ぬさいでほではない
eco2motto2 (manhotalk_bot がリツイート)
ダウンタウン北の掲示板付近のマンホール上あたりを拠点と決めたのはかれこれ8年くらい前だと思う
OGYGY (manhotalk_bot がリツイート)
うちの父は私をプロゴルファーにしたかったらしく、小さい頃、本物のゴルフクラブを短く切って渡されました。マンホールでパットしてました。 上手くなりませんでした。ゴルフはプロゴルファー猿しか分かりませんが宮里さんお疲れ様でした。 https://t.co/wBR56tMTer
youkaipapercraf (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールマニアという人々は、日本だけではないらしい・・・。 しかも、カッコいいところにチョット腹が立つ!!
misatakaTMOR (manhotalk_bot がリツイート)
昨日の5限、明石(あかし)市と境(さかい)市のマンホールが同時に紹介されてて笑った。ちなみにひーちゃんもその場にいた。
puuuu1026 (manhotalk_bot がリツイート)
サカモトマオありがとう🚙🌈🍒 . 例のマンホール探しに行く旅を 相方としたけど見つけれなかったから 西部地区の消火栓をパシャリ📸✨笑 . 真子とお揃い リップとニューバランス💄🌷💗 . また呑みに行こうね真子〜〜🌸🌼 https://t.co/bIE6Th8vmK
boundey_gx (破雲泥)
組み方の癖と何よりファイル名の癖から間違いなく自分が作ったものだと思うけど、なんだこれ。どの仕事のデーターだ??
tpsilky (らくがき亭東海支店の中の人)
風が気持ち良い。在庫を片付けながら仕事モードに入ってたけれど昼からお出かけ。
reiithi (manhotalk_bot がリツイート)
わたし、室外機見るの好きなのかもしれない 闇夜魅の世界観はそういったものや、マンホール、そんなものでできている
boundey_gx (破雲泥)
「鶴舞公園(つるまこうえん)は、愛知県名古屋市昭和区鶴舞(つるまい)一丁目にある」ややこしい
109Yoroshiku (manhotalk_bot がリツイート)
世界的に人気があるサルのぬいぐるみ「モンチッチ」をデザインしたマンホールの蓋(ふた)が、東京都葛飾区のJR新小岩駅周辺に六月お目見えする。区は足元から愛くるしさをアピールし、観光客の呼び込みにつなげたい考え。 https://t.co/UGhbXsXQOa
boundey_gx (破雲泥)
もうずいぶん行ってないけど、猫喫茶に行くと「ネコオーラを出してる人って実在する」ことが理解できるよ。マジ座ってるだけで店中の猫が全部寄せ付けちゃう人。我々「そのほかの客」は猫ではなく「ネコにまみれてるネコオーラの持ち主」を眺めるに徹するのだ