xoMAdVT5eEjvZhT (manhotalk_bot がリツイート)
今回のクレイジージャーニーの丸山ゴンザレスいったなぁ。俺もブルース・リーの逮捕の後あのマンホールの住人達がどうなったか気になったし。
ggg_ksr (manhotalk_bot がリツイート)
なんとは言わないが、最近の報道を見ていて、突然選ばれた幹事長が、会見での台詞からマンホール幹事長と呼ばれた逸話を思い出した。当時の三木内閣のような激烈な闘争などまったくないが。
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
先ほどの蓋ツイートは一旦消しました。後日またアップする予定です。いいねしてくださった方すみません。
rinrinjeje (manhotalk_bot がリツイート)
ねえまって、、ユイさんじゃない方の人とのツーショットなんで??笑 マンホール見てないけど、、 あ〜気になるしこの人可愛らしいし心臓ギュって感じ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
_diu_ (ぢう)
(TOKIOのソリオのCMをいままで4つみた(リーダーのぞく)んだけど、ぐっさんと長瀬くんはバンディットハイブリッドのほうでカッコイイ。CMサイトを見に行ったらリーダーはやっぱりバンディットのほうでなかった(笑)) https://t.co/VhsKy42FLl
ponta70718103 (ponta)
#北郷町の蓋 2 今は合併して日南市北郷町。 デザイン蓋2種。「チェリータウン」のデザインは桜。温泉街だから温泉関係の蓋かな?町鳥はメジロなので桜にメジロ!じゃなくて、真っ当に?梅にメジロ。合併後の設置らしく「日南市」「消火栓」標… https://t.co/fhQnOFXVtB
Mokeaton (❤オパール)
@manhotalk_bot そうですね〜〜。 踏みつけたら、勿体無いです。 飾りたいくらいです。素敵なマンホールを見せて下さり、ありがとう💕
Mokeaton (❤オパール)
@misaki_hattori @manhotalk_bot 服部 美咲様 初めまして。そして、教えていただき、 ありがとう💕ございます。m(._.)m イベントまで、あるなんて。 大蛇の話は、津々浦々あるんでしょうが、 琵琶法師の物語を読んでみたくなりました。 ありがとう😊
ihatoblog (manhotalk_bot がリツイート)
9/10の「下水道の日」にちなみ、ご当地マンホールをご紹介!🕳️ 軽米町のマンホールは、町の花・鳥・木である「コブシ」「ヤマドリ」「イチイ」がデザイン。足元だけではなく街路灯もヤマドリなのです!😆 9/16から軽米秋まつりが開催… https://t.co/ZowktjDM9i
as_sakimori (こひつじas防人%食用に適さない)
…何か、窓の向こうに、むっちゃ夏っぽい雲が沸き立ってる……
Nenmaku_ (manhotalk_bot がリツイート)
弘前市の市章は「卍」で、マンホールなど街のあちこちに飾られているので、外国人がみるとちょっとギョッとするらしい。
tadataru (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば矢掛町のマンホールカードをお土産でいただいたよ。ここも倉敷と同じくPR用紙付き。矢掛は大名行列の宿場町だったんだねぇ。第5弾でロットはまだ初回でした。 https://t.co/gUU9BNBDcg
tadataru (manhotalk_bot がリツイート)
SNSのマンホールカードGET報告で一番ありがたいのがカード裏面に記載されているロット情報。こればっかりはリアルタイムの情報に頼るしかないのだ。
komenotogiziru (おとうふ(遺伝子組み換えでない))
窓口で子連れのママさん来る時、キッズが飽きたりするから職場の水時計を暇つぶしのために出してあげたりするんだけど、ぷにぷにした柔らかそうなおててでにぎる姿と夢中になって眺めてる姿がめっちゃ可愛すぎて癒されたりす?
TMW_papa (蓋爺@パパ㌠)
マンホールカードバスツアーって第2回以降もあったんだ。噂を聞かないから第2回以降の開催は断念したのかと思ってた。
fj2_kenko (fj2)
会場に行く際にマンホールの写真も撮っていたのだが、そちらの方に気をとられ過ぎて旧保谷市辺りまで行ってしまった ぐぐるマップで位置確認しながら歩いていたはずなのだが... いや、これは太陽フレアによる磁気嵐の所為に違いない
nannsyuuropesu (南州ロペス)
2000本安打を甲子園で達成したのが王さんと若松さんと鳥谷選手で、全員背番号1だそうな。
oggy021 (HMザク)
あーミリオタさんたち! お疲れさまー! 時折、実ミリを織り交ぜてくれて(笑) バトルシップ!