reona_666 (manhotalk_bot がリツイート)
NEWSな2人『LGBTカップルの怒り』見て感動しただー!そして人間を好きになってるんだからいいぢゃない!マンホール好きになってしまった人より!!ってそれわ違うのか?
baritsu (manhotalk_bot がリツイート)
そういやむかし少し付きあった子、車で送ってくと家の近くのマンホールだったか側溝だったか、冬になると煙が出る所があって、周辺住民はニューヨークと呼んでるって言ってたな
hiro17801 (manhotalk_bot がリツイート)
〈その2〉味噌川ダム の天端に‼️ 天端は、車両通行可能です。 左右の歩道には、何と水資源さんの専用蓋が有りました。 初のマンホールカードとダムカードとのコラボデザインはいかがですか? https://t.co/1xXNtTYqDT
nannsyuuropesu (南州ロペス)
期日前投票完了。明日の荒天を見越してか沢山の人。柏原市では飴さんをもらった憶えがあるが記憶違いか...。at瓦木支所
tpsilky (らくがき亭の中の人@さっしー)
所詮、他人の人生なんだからといえばそうなんだけどな。
orange_neko (Orange Neko)
話が合わないと思ったら、同じお天気アプリで、同じ横浜の予報を見てるのに、明日の雨量や風速がなぜかずいぶん違う。リロードして最新にしても。iPadとiPhoneとでは、同じデータを見てるんじゃないの? 謎。
kantaknonta (まいぽん☆)
→私が思うManhoo!の改善点。 ②マップに投稿する時にコメント(具体的な場所の説明)ができれば、他ユーザーがそのマンホールを探す参考になりそうだと思いました。 アンケートに書く欄がなかったのでツイートしましたが、届くといいなぁ… そして、素晴らしいアプリを有難うございます!
kantaknonta (manhotalk_bot がリツイート)
→私が思うManhoo!の改善点。 ②マップに投稿する時にコメント(具体的な場所の説明)ができれば、他ユーザーがそのマンホールを探す参考になりそうだと思いました。 アンケートに書く欄がなかったのでツイートしましたが、届くといいなぁ… そして、素晴らしいアプリを有難うございます!
cza53b (manhotalk_bot がリツイート)
お父さんに言われたとおりにマンホールカードも貰ってきた ついでにB&Sのお土産にマスキングテープ買った 二個買ったから一個ずつB&Sのと学生交流のとで分けよう https://t.co/LcvTBuYbP5
furumotomika (manhotalk_bot がリツイート)
引っ越し屋さん、家の前のマンホール割るわ、電子レンジの取っ手割るわ、そこらへんのおじさん助っ人に連れてきてるわで怒る人怒りそうだったけど、まあいい人やったしわたしはいいかと思ってます。営業の人にもお礼のメールしたところです。
irodori20160707 (manhotalk_bot がリツイート)
最近ちょこっと気になっているマンホールカード。近隣で比較的簡単に貰えるカードは小平市と小金井市の2枚。配布している施設は土日がお休みの所が多くて、なかなか貰いにタイミングが合わなかったりする。せっかくなら行くついでに近隣を観光した… https://t.co/BEb7Yu0Jdq
jjejem_ (manhotalk_bot がリツイート)
実家が4Kのテレビにしはって今番組回してたら衛生劇場が見れるよーになってる!!31日からマンホール見れるやん♡暇人やし実家通いやな。
nekorapper (ねこら)
Manhoo!アプリの実証実験、iPhoneではないのでアプリとマップでカード情報をゲット~はできなかったけどいろんな蓋の写真を撮って抽選会には参加出来ました♪東京湾大感謝祭では東京WONDER 下水道のブースでマンホールコースタ… https://t.co/OoUEd7fEB0