kuronamako15 (manhotalk_bot がリツイート)
やっちまいました… マンホールに気付かず バキィィィィィィィっと💧笑 でも、皆さんがすぐに応急処置をして下さり家まで無事に帰ることが出来ました😌 皆さんがいなかったら、ただ立ち尽くしていたと思います。 本当にありがとうございました😊 そして申し訳ありません💧
barbalala3 (chihiro)
もう眠くて眠くて眠くて寝たいんですが、ハザードマップ見てみたら、うちの地域は想定浸水深2〜5mになってて、2階の私の部屋まで浸かっちゃう。。。 でもマンホールの蓋吹っ飛ぶとか、転倒したとか…うかつに外に行かない方がよさそう。 神田川がんばって耐えてー😩
mamu_610taka (陽氣發處)
東京都のトップは、不在だな。また支持率を落とすぞ。海外で化粧品を買い漁ってる場合じゃないだろ… 三鷹市の野川が氾濫危険水位超え|NHK 首都圏のニュース https://t.co/TaQsv42dw5
suido_asahikawa (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールカード好評配布中ですが、現配布場所のバナナ館が冬期間休館となるため、11月から4月まで下水処理センター管理本館2階事務室にて配布します。配布は平日のみで8:45~17:15です。詳しくは水道局HPをご覧ください。… https://t.co/lArHUQvgbD
sintaro0919 (manhotalk_bot がリツイート)
城崎温泉街から路地を抜けます。道が雪みたいになってて可愛い😊マンホールにも注目。目的地はキノブンこと、城崎文芸館📕文章に関わる仕事してるので、こういうところも訪れておくべし、ていうのと、去年リニューアルしておしゃれになったみたいな… https://t.co/MkpH84mcBy
KansaiFamily (manhotalk_bot がリツイート)
城崎温泉街から路地を抜けます。道が雪みたいになってて可愛い😊マンホールにも注目。目的地はキノブンこと、城崎文芸館📕文章に関わる仕事してるので、こういうところも訪れておくべし、ていうのと、去年リニューアルしておしゃれになったみたいな… https://t.co/oyfEC29SbT
HimemikoTomo (manhotalk_bot がリツイート)
只今、生駒市マンホール総選挙実施中。生駒市民以外でも投票OK!マンホーラーの皆さん是非投票を!人気ナンバーワンは次期生駒市のマンホールに決定だそうです。
komenotogiziru (おとうふ)
そういえば母親に「今日休んだの?」って言われたんだけどわたし会社行ってすぐに帰ったから、そのときのやりとり伝えたよ。会社でも冷えピタしてたんだけど、聞かれた時に「熱っぽいですけど選挙明けでサボってると思われたくないから来ました」って言ったら「正直かよ」って言われた
hanedatomomi (manhotalk_bot がリツイート)
明石城行った。近いから公園には何度か行ってたけど、お城に改めて行ったら、すごくでかいお城だった。石垣がすごい!100名城のひとつだった。しらなかった。 マンホールコレクションとともに https://t.co/6fr72bTHIw
minamu4545 (シコレン@秋の安藝の旅)
蓋製造現場。 注入を間近で見ることができた上に、炉の中も間近で確認でき、とても貴重な体驗させていただきました。 見學で撮った寫真も總て公開していいという太っ腹ぶりでした。 友廣社長、本当にありがとうございました!… https://t.co/tUgTP1oW3p
kumacchon (Can☆)
RumiYumiさんは、植物画家さんが描いて、プリントして、作品まで作っちゃう。カット生地(表、裏、内側)を選んで、なんと!10分で縫ってくれちゃうの!ハンドルも3色から選べる。 スマホは入れないし、キャラ的には少し違うけど(笑)… https://t.co/IrwEpIXsPc
minamu4545 (tetsuko_ef81 がリツイート)
蓋製造現場。 注入を間近で見ることができた上に、炉の中も間近で確認でき、とても貴重な体驗させていただきました。 見學で撮った寫真も總て公開していいという太っ腹ぶりでした。 友廣社長、本当にありがとうございました!… https://t.co/tUgTP1oW3p