b_oba9 (manhotalk_bot がリツイート)
なんだよう、レクチャーって。 明日、上司来んのかよう。嫌だよう。 ズル休みしたいよう。 周りのことを考えない上司なんかぐちゃぐちゃに丸めてマンションの下の駐輪場のとこのマンホールの小さな穴にポイしたいよう。そのまま大海原に流されてしまえい。
minamu4545 (KyowaEmser がリツイート)
今日はマンホールカード大漁やったで!いつのまにか200枚突破してたで! 大山崎町ではホンマもんのマンホールコースター®️ももろたでぇ。 スタンプラリーまだやってたでぇ! 此のスタンプ賣って欲しいわ。 #manhotalk… https://t.co/e88xaeUyiv
su2ca (エロマンガ先生)
@patioglass どちらかというと今までのパターンとは一味違うところに重きを置いてる感じがあって、すごい新鮮w いろんなマップでムーン集めるという意味ではマリオ64に近いかもしれない ただ絵にはいってワープとかマンホールは… https://t.co/MPHa6JHyFn
SUMIYU1987 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのふたが約30個… ゲオル先生のスキルを2つ上げるのに使うとなくなってしまいギルの再臨ができない ギルの再臨に使うとなくなってしまいゲオル先生のスキル上げができない… これは試されている
izumi_shiina (manhotalk_bot がリツイート)
マリオオデッセイの新アクションとして、帽子を被せた相手に憑依してコントロールするというものがあるのですが、敵キャラのみならず、ラジコンで遊んでる住人に憑依してラジコンを操ったりマンホールや自動車などの無機物にまで憑依したりするので、マリオの尊厳があやうくなっている気がする。。
0415Happy (manhotalk_bot がリツイート)
昨日pmマンホール買ったお店に電話したらすぐ送りますてゆーてくれはって今届いてみたら最終回ちゃんと入ってました。対応早くて丁寧でした。またなんか買ってあげよーっと✨ささ見るよ✨