gorugo710 (manhotalk_bot がリツイート)
IT観たら自分めっちゃ感化されててワロタ。 帰り道、まず自分のチャリの音と気づかずキーコーって音にビビって誰か追いかけてるのではと振り返り、次に前を歩いてる2人のおじさんにビビり、すべてのマンホールと鉄のあみあみの下水に繋がってるヤツにビビり、道に立てかけてある傘にびびった。
tetsuko_ef81 (manhotalk_bot がリツイート)
11月1日は新型aiboのことで頭がいっぱいだったけど、2日のイイフタの日、3日のマンホールナイトでバタバタしてて一時忘れていた。が、本日またそれを思い出す出来事が起こり振り出しに戻る。
tss_0101 (manhotalk_bot がリツイート)
懇親会で回覧になっていたマンホールコースターを持って帰ってしまった、いや気付いてみたら勝手にカバンに入っていた方がいらっしゃいましたら持ち主の方が探しているので実行委員会(私ではない)にご連絡を~。 #マンホールナイト
nyankobon (ふむふむ)
おはようさんです。 デコちん広っ!! 昔から思てるんやけど、こういう人は堂々としてたらええねん。 自信持って飛び出そうや(道路やないで!) 道路は飛び出し注意で。 ほな、今日も気つけてな~! #飛び出し坊や https://t.co/2lcVVZ6ato
1970er (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールナイトの会場の文京シビックセンターはとても展望が良いところで、東京ドームシティ以外もよく見えた 1枚目:池袋副都心 2枚目:東京スカイツリー https://t.co/TIRtusxfjt
pit724gt1 (manhotalk_bot がリツイート)
道路の凹凸、マンホールの配置…全て知り尽くした地元の安心感♪ そして朝練から帰れば家族は誰もいなかったという現実 (´-ω-`)
yumeneko1211 (manhotalk_bot がリツイート)
桑名の鋳物製作の体験でミニマンホールが作れるとか。これはやってみたいなぁ~(^^*) 担当の方の『カップ麺を作る時の蓋にでも。重みで中にジャボッと入ったら パッパッ!!として貰えば‥』 パッパッ(爆)
kheloyuki (manhotalk_bot がリツイート)
大洗駅からマリンタワーまでの道に1箇所だけマンホールがガルパン仕様という話を聞いて探してみました。 定期的に移動するらしいですが11/4現在の位置はここ、大洗駅から200mくらい? https://t.co/GwaMl3czkL
hagepee (manhotalk_bot がリツイート)
本日、なぞナイトという本当に謎な一夜です。自分は「ひろなおどうした」「僕にもわかりません」という感じなアーバンな夜を楽しみたいと思います。メンツは近しいメンツなのでみんなでお酒片手にマンホールという方舟に乗ってミュージッククルージ… https://t.co/3bRo0YJbHz
yasuoka4331 (manhotalk_bot がリツイート)
11月の岡山マンホールサミットに弊社も出店が決まりました。 各地で大好評を頂きました、マンホールコースター(チタン製)を引っ提げて、岡山に乗り込みます!! よろしくお願いします😉 https://t.co/72TPgTlUiE