ieiedoumo (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールってさ、 実は下に続いてる穴の事で、 私たちが普段マンホールと呼んでいるのは、マンホールのフタなんだよね。 今瞬いた星が、幾億年の過去の輝きなのと同じようにさ(*ꆤ.̫ꆤ*)
swas_99 (manhotalk_bot がリツイート)
街に出て マンホール 見つけたので、 新さんのように 八の字でマンホール支えるようにして 写真とっといた!👌👌 部活の後輩とかいたから恥ずかしかったけど、酔ってたからと思っといてくれ!
piroko42 (piroko)
明日の列車のチケットがどうやっても指定席がとれなくて、もしかして満席なの?と心配になったら、TGVでなくてTERは座席指定の仕組みがないんだって。また、これまではEチケットでよかったけど、明日のは事前に発券しなければならない。国境を越えるからかな?
koskos11 (古杉Johnny和美)
おはようございます。 今日の午後は、大好きな四谷の蕎麦屋さんが参加する地域の日本酒イベントに手伝いで行ってきます。 いつもお客さんとして行ってるのでスタッフ側は、ワクワクな気分です。😃 — 場所: 千石コスコス亭 https://t.co/TdczEn1wrs
t_rrrrrrrrrr (manhotalk_bot がリツイート)
完全に気になってた人の前でやらかした😇マンホールと友達した😇 もう、知らん。 最初から目をあまり合わせてくれなかったことも、距離を感じたことも、 途中で携帯弄りだして気になっちゃったことも、もう全部知らん。 知らん知らん知らん。… https://t.co/faMCHDPD5O
xxqz (ササキマサキ)
明日も休日な3連休だったのか。どーせ暑いからって、なんの遊びの計画もしてなかった。実際暑さをしのぐので精一杯(^^;
t_rrrrrrrrrr (れちゃん)
私、マンホールに吐いたという、きっとマンホールファンからしたら禁忌を犯したのに、マンホールbotにリツイートされてて草
PeeRt1q8 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールにしたってクラウドファンディングで作ったものだから沼津市が主に対応するのも分かるし、コラボすら潰すとかコンテンツの幅狭まらせたいのかとしか
SakiYumeno (SAKI夢野 神羅工房(日)東P-57b)
水口宿周辺の旧東海道を歩こうと思ってここまで来たのだが、暑すぎてコンビニのイートインで挫折中。猫探してるって。 https://t.co/CZ9mw9gKEG
ozspzu (manhotalk_bot がリツイート)
今回は、〃いかの活造り 大和〃さんに😁 いか活造り定食(えびの味噌汁・いかしゅうまい1個付き) えびの味噌汁美味しかった😋 呼子に来たら自然と来てしまう立神岩😆 唐津のご当地マンホールを撮ってなかったので。 今日走って思った事・・… https://t.co/TwdW8FRgG8
underkelp (KELP)
わし「よおしっ!バール持ってきたからマンホール開けよ」 なぜか左クリックをおしてしまい驚異の投擲能力でバールをマップ外までぶん投げてしまうジャケットさん
qon15 (manhotalk_bot がリツイート)
★【朗報】まらの、いっぺ用意してあるがっつあ!無料配布してっけ!《火焔土器等デザイン 長岡市マンホールカード》 9時半~18時半 〔まちなか観光プラザ〕新潟県長岡市大手通・アオーレ長岡隣 赤ちゃん~じさばさGO! ⇒隣・夏日猛暑に… https://t.co/AXtL2gyFer