rikunami13 (蒼)
背景のあたりに街並みが見えないから、この場所はもしかして町外れにあるのか?墓が多すぎて不気味…真ん中の建物はもしかして、以前から何度か登場しているゴーストホテル?なのかな。最初のマップのマンホールが開いているあたり、水路を通って行ける場所なのかもしれない。
gontac (manhotalk_bot がリツイート)
ちなみに比較的希少性が高い(?)とされる「流域下水道の親子マンホール」、意外にも我が家の至近にあってすぐ目標達成してしまいなんか複雑な気分(^_^;)
idol__fancy (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの柄もスミレだし、阪急電車の発車メロディも「すみれの花咲く頃」だし、なんていうかもうスミレスミレスミレ
tomochi0510 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールwイラストでみたら真面目な顔してるのかIQ低いのか… どっちでも面白いだろうと思われる安室さん…って。…>
inocentavenue (manhotalk_bot がリツイート)
歌姫庭園もいきてぇよー。 来年のシンステ何かだせるかなー。 それより、マンホール復活したので沼津に行きたいです。
valtan33 (manhotalk_bot がリツイート)
境港まで来たということは水木しげるロードを通って水木しげる記念館へ行ったのですが…ブロンズの写真は世の中に広く流布しているだろうから…地面を…この道、今年改装されたのだがマンホールの蓋がかわいいぞ(^-^)。 https://t.co/PeKebEDK2d
kanape011 (manhotalk_bot がリツイート)
【松岡駅7】えい坊館周辺にあったマンホール。九頭竜川といえば「アユ」なんですと。マンホールに描かれる花や木は市や町のシンボルに選定されたものが多いのですが、旧松岡町はスギ。松なのは松岡の「松」からって事でしょうか。 https://t.co/CJLacOBawh
haraguro__yagi (manhotalk_bot がリツイート)
インスタのアカウントをバイナリー野郎が続々とフォローしてくる。しかもマンホールアカウントにもw そーいうの興味ないから消すよってプロフに書いてるのに。 投資や資産運用より、まずは日本語を勉強した方がいいんじゃないかな。 まあ、絨毯爆撃みたく自動でフォローしてるんやろうけど。
minamu4545 (manhotalk_bot がリツイート)
昨日までの信州の旅3日間で撮ったマンホールの蓋は104基、訪れた浄化センターは20ヶ所、攻略した城は21城、總移動距離は1005kmでした。 日照時間の短い時期ですが、マンホールも城も結構廻れました。 雨の影響もそこまで無く廻れて… https://t.co/rovukgK0xa
PonpokoUsagi (manhotalk_bot がリツイート)
乗り換え10分の間にATMでお金をおろし、観光センターでマンホールカードをもらった!めったに来ない町なのに、なんで駅前の造りを覚えていたのか…。
akira_matsukaze (manhotalk_bot がリツイート)
今日はあわしまマリンパークとマンホール巡りをしたよ〜。山登りもしたし、結構歩いたので疲れた。これから沼津駅前の方に持って飲もうかな。
rikocchi0919 (manhotalk_bot がリツイート)
フリソとか寄るから着くのは20時くらいかな。着いたらマンホール撮ってから今日はヨーソローだからねこ白さん行ってみようかな。←ヨーソローの使い方間違えてるw
masahiro_911 (manhotalk_bot がリツイート)
千葉県市川市のマンホールカード貰いに行って来ました。デザインは「クロマツ」と「バラ」。「長らくお待たせして申し訳ない」と職員さんが仰っていましたが、再配布してくれて本当に嬉しい。観光物産案内所内に展示蓋、南口に座標の蓋が設置されて… https://t.co/IDE68egPyA