orca_i (manhotalk_bot がリツイート)
南極観測船ふじのそばを歩いていたら、一緒にいた友人が世界デザイン博覧会のマンホール蓋を発見した。ここは1989年に開催されたデザイン博の会場だった。私はここを何度も通ったのに今まで気が付かなかった。弱電、強電とあるから電気か通信関… https://t.co/HxS5A4bGvB
funasshow (manhotalk_bot がリツイート)
CSでやってる水どう、最近やっと違うやつやってるので嬉しい!←試験に出る日本史ばっかり見てた気がしたので カントリーサインの旅、初めて見るけど面白いなー😊マンホーラー(マンホールの写真撮るのが好き)な私的には好きなやつ☆😊 ってか… https://t.co/t93HwgEfSc
lost_record_ (ちりじらでん)
あいでんててようやく遊び始めたんだけど、マンホールみたいなのでワープするキャラと宝石みたいなので足止めしてくるキャラに苦戦して、途中からマップ散策し始めるハンターしてた……
ibusukikankou (snowdrops2609 がリツイート)
南日本新聞さんに、イーブイマンホール周遊マップの記事が掲載されました✨ 本日も、ご家族連れなど多くの方がマップを片手に、マンホール巡りをされています。 ぜひ、イーブイすき指宿市へお越しください☺️… https://t.co/cfeFexJ0Hn
agedamamura (manhotalk_bot がリツイート)
あげそびれていた福岡のマンホール。博多駅前で偶然カラーを見つけた時は、小躍りしたい衝動をぐっと抑えるのに苦労したー! 博多区が試験的に設置したもので、今のところ今年の12月までの期間限定らしいです。 にわか面に豚骨ラーメン・もつ鍋… https://t.co/M2YOWbPYRe
agedamamura (manhotalk_bot がリツイート)
こちらもあげそびれていた平塚市のマンホール。仕事の用事で訪れました。全て駅周辺で見つけたもの🎵2枚目のゴールドのプレートのは他の絵柄もありましたが、きれいに撮れなかったので…。4枚目は宝町以外もありますー🌟 https://t.co/TDtTg3IhR7
_diu_ (ぢう)
#シューイチ みてて今日がオレンジデー(オレンジ色のものを贈りあって愛を確かめる)なんだそうな。そんなことしらないけどわしら朝食でオレンジ食べたぞ…(@@ )
167_th (manhotalk_bot がリツイート)
千葉県市川市のマンホールには市の木、クロマツだけを配したデザインの他に、市の花、バラも一緒に配したバージョンがある事に気付いた。ダジャレで市の木と花に制定されているマツとバラをあしらった大阪府松原市のマンホールと酷似。市川の方はマ… https://t.co/wWoUcRso35
midorino_suisui (manhotalk_bot がリツイート)
淡墨桜の近くにあったマンホール 旧根尾村のものかな? 『根尾』ってアルファベット表記になるとカッコいいっすね 学生の頃『梶野くん』にも「カナ表記がカッコいい」って話したのを思い出したわw https://t.co/FpmgXD3fF0
dmdmLiger (らいがー)
「BLOOM」当日 会場「浅草橋マンホール」 到着時間13:30 浅草橋駅まで30分(マップ情報) +迷子+トイレ 12:30過ぎ出発だな…
zaginde_si_su_ (manhotalk_bot がリツイート)
突然素に戻るけど(今までの何だったんだ)新潟市産業振興センター周辺の長方形のマンホール トヤノとは?って思ったけど、鳥屋野潟の事だったんですね。 デザインかわゆい。 新潟って東北電力の管轄だったのね https://t.co/ZlGsLhlnS0