for_mom_info (manhotalk_bot がリツイート)
今日、娘は授業で マンホールは 四角でもなく三角でもなく どうして丸なのかを習ったそう その答えをキラキラした目で教えてくれる 知識が増える楽しさを感じている娘の姿をみて 嬉しくなりましたー 勉強がおもしろいって思うことってこんな感じなんだろうな
Ranr1201 (manhotalk_bot がリツイート)
線とかマンホールとかめっちゃ遊びたなるねん。どうしたらなおるんやろ。周りにめっちゃ変な子扱いされるし引かれるしほんまに嫌。しっかりしたいのに。喋らんかったらめっちゃええ女とか言われるけど黙ってたら絶対性格悪い奴にしか見えてないはずやねん。いや、喋っても悪いけどさ。なんせ嫌。笑
gentil_danna (manhotalk_bot がリツイート)
各地のマンホールカバー vol.1433 @神奈川県厚木市 当欄では何回か取り上げた、市の木・モミジを描いた「おすい」用デザインカバー。状態の良い蓋が発見されたので改めてご紹介します。市章の下に「A, B」と表示があるものや無いも… https://t.co/ZbNh5yiksU
expo19672001 (manhotalk_bot がリツイート)
九州の旅・2日目は鹿児島から更に南下して指宿へ。砂むし温泉♨️に入ってきました。まだまだ日本にも楽しいところあるなぁ😊身も心も温まりました。 指宿は『イーブイ好き』ということでイーブイと進化形の全9種のマンホールがあるらしいです。 https://t.co/lIodOnGziB
tktgst (manhotalk_bot がリツイート)
近場に刃物男が出没したとかなんとか。関東ではマンホール男も出没してるし世も末だな