opeperekefu (manhotalk_bot がリツイート)
昨日の戦果!昨年12月に出た3枚を貰いに行ったのだが平日限定の富山市のもう1枚のマンホールカードも入手できた。どうやって入手したかはあまり公表されたくないようなので内緒! https://t.co/cp87mfGa6V
LindaAI_CUE (manhotalk_bot がリツイート)
正直マンホールショックからまだまだ立ち直れずにいるわけです。 ヒーロー個人のスペックじゃなく「なにをもってその「作品」の根幹を継承したか」こそが物語の本質だったのでは…?という疑問が、あのとき生まれちゃったんですよね…。
u0101duki (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの事は正直物凄く根に持ってるのでポスターに出したからには出してもらわないと不完全燃焼なんですよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~なあ~~~~~~~~~~~~~~~
YOdorogeder (manhotalk_bot がリツイート)
ウォッチは揃えるだけじゃなくて歴史に触れて継承しないと意味がない説を推したかったのにマンホール編のおかげで頭抱えてるから
yanapong (やなぽん)
#札幌路上観察会 では、マンホールの蓋、透かしブロック、建物の外壁タイルや磨りガラス、マンション名の字体、犬糞看板、公園遊具、その他あらゆる路上観察ネタを愛する人が緩く集まって年何回か札幌市内を散策しています。興味のある方は是非一緒に街を歩いてみませんか?
kushimoto1890 (manhotalk_bot がリツイート)
6/27〜30までG20大阪で、学校の目の前にある高級ホテルに、どこかの国の大統領泊まるみたいで、最近ほぼ毎日警察がテロ対策しててマンホールの蓋にテープ貼ったりしてて、周辺の学校全て休校決定したみたいやけど、自分の学校は通常通り😂 https://t.co/ksdRDsR6xE
tama323 (manhotalk_bot がリツイート)
散髪行ってサッパリして来た。 日が出て来たけど今からじゃなぁ。 濡れた路面店やマンホールに怯えて走るのもなんだし。
yukkomogu (みわ miwa)
珍しく、一歩も家の外に出ずに一日中寝ています。頭痛がなくなってくれたのはありがたいけど、咳が止まらないのは困ったなぁ。
yougen_r (manhotalk_bot がリツイート)
マンホール以降ジオウ見てなかったので今日ゼロノスって知らなくて、画面に映った瞬間慌てて姪をたたき起こしに行きました!大人になった侑斗とデネブが一緒にいてくれるの、本当に胸アツ…!!最終回のこらえきれなかった侑斗の泣き声が本当に好き。侑斗、ちゃんとシイタケ食べれるようになったかな。
IbexMandM (みっつん)
マンホールマップに条件分岐を加えたい。 何行ってんだろ自分。意味わかんない。