kinbare (manhotalk_bot がリツイート)
おっ仲見世商店街のカラーマンホールが3年生に変わったみたいですね これは見に行かなくては
o_myfairy (manhotalk_bot がリツイート)
下水道見に来てくれた。 水道屋さんはマンホールが もう一つあればと 探してくれたが見つからず丸っと交換勧めてくれたが 今日探してくれたらエコキュートの下にあったとな。 なぜ、上に置いたんだょー そして、排水管はフラットになっ… https://t.co/iebNgAX5q4
romuxuk (manhotalk_bot がリツイート)
3人同時キックからの同時着地がかっこよすぎるけどすぐマンホールに記憶を塗り替えられてしまったし、式場での変身もギンガもマンホールのほうが印象強すぎたせいでもうマンホールしか覚えてない
qazlabs (manhotalk_bot がリツイート)
ケロロ軍曹のマンホールを見に来たが、駅前のはすでに撤去されていた。何しに来たんだか(泣)
zuruo1 (manhotalk_bot がリツイート)
のんほい後にしました! 展望台カフェで食べてからもう一周できるくらいやったけど東京へ移動するので退園 マンホール全部見つけてないし次回はジェーンの缶バッチ欲しいからまた来よう! https://t.co/YOsDg7KWtv
showjyo2525 (絶望少女.@実推し♡)
今日もごはんの支度配信もお休みです。ご了承ください。
5:44 PM 6/13 2019
(怪奇下水男(rzeka)) ラピュタ阿佐ヶ谷で「警視庁物語 血液型の秘密」「同 聞き込み」観た 。冒頭保健所の野犬狩りのシーンがありその非道に「何をするだァーッ」とキレそうになったが、あれが狂犬病が身近だった時代のリアルならしかたない。
sakuramomotatsu (manhotalk_bot がリツイート)
大阪は今月末G20が開催されます。 そのせいか、大阪の中心部では、こんな感じでマンホールチェックしてはります。 私のオフィスの周りのマンホールはすべてこんな感じにテープが貼ってあります。 剥がされたらわかる仕組みになってるんですか… https://t.co/pBM9wgytvU
zogo101 (manhotalk_bot がリツイート)
アナザー電王の変身者ちょっとキャラ弱い気がしたけど直前のアナザーが矢車兄貴とマンホール釈由美子だからしょうがねーな…
freelife_0929 (神崎 勇人 @ まさぼう)
【今あった出来事】 キリコさんと駅でお別れをしてから購買で時間潰そうとしてたら、海外の男女が歩み寄ってきて、沼津ロケ地マップを見せてきたの。this oneって花丸のマンホールを指さしてた。なるほど、マンホール巡りか。と察した僕は… https://t.co/mEcgGJxlRa
freelife_0929 (manhotalk_bot がリツイート)
【今あった出来事】 キリコさんと駅でお別れをしてから購買で時間潰そうとしてたら、海外の男女が歩み寄ってきて、沼津ロケ地マップを見せてきたの。this oneって花丸のマンホールを指さしてた。なるほど、マンホール巡りか。と察した僕は… https://t.co/mEcgGJxlRa
suga_tyan227 (manhotalk_bot がリツイート)
中3の職場体験で希望してない(マンホールとかの)パイプ系の掃除とかする仕事場に行ったんですよ.私と中1同クラの人と 「こんな仕事希望してないでしょ?笑」て言われて「そうですねぇ」てハッキリ言ってしまったんですよ私. それでも3日間嫌な顔1つせず接してくれたんです.
aisubekibakaito (manhotalk_bot がリツイート)
さっき買い物に行ってたんだけど マンホールの近くになんかあるなぁと思ってそのマンホールを通りすぎようとしたときなんかが急に動き出してめっちゃ変な声が出たw たぶんあれはGやわ