harinezumi_38 (manhotalk_bot がリツイート)
ホント、マンホールの件がもっと早く分かってればねぇ… その時点でケーブル回線に戻したのに。 自分ゲーマーじゃないから、早さとかそれほど重要でないし。
Akari_iii (manhotalk_bot がリツイート)
MHL.ってロゴを見る度にマンホール?って思ってたけど、MARGARET HOWELLのことよね、失礼しました。
TMW_papa (パパさん)
要請すると言っただけで要請したとは言ってないと言いそうな。
morethan_a_a (manhotalk_bot がリツイート)
そういえば都内のマンホールカードの特別版というのが発行されるらしいと聞いたけどこれもそうなのかな?と思って調べたら今回の騒動で延期になってた
xia_hyuk (manhotalk_bot がリツイート)
アトムマンホール、探すもなにも全員同じ通りにいたわw アトムと博士はなんか地面となじんでて意識してないと通りすぎちゃう。ウランちゃんは派手で目がいったけど! https://t.co/JawQZ2A0to
takelovemoeriku (manhotalk_bot がリツイート)
お昼ご飯をもとめて…先週に引き続き、道明寺に 梅の花が先週よりも咲いてました 🌸(❁´ ˘ `❁)🌸 藤井寺市のマンホールは外周が古墳のデザインですꄗ 地図で見るとホントに古墳がたくさんあってびっくり ∑(๑º口º๑)さすが… https://t.co/Pq0sjsYRRf
info_mizu (manhotalk_bot がリツイート)
【各種カード配布一時休止のお知らせ】 新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大を防止する観点から、当観光協会で配布中の下記のカードの配布が「一時休止」となりました。 ・青野大師ダムカード(3/15までの予定) ・南伊豆町マ… https://t.co/bMsZsgicpd
t_yabuhara (manhotalk_bot がリツイート)
本会議は休憩に入りました。私の一般質問、コンテンツ産業、コンテンツツーリズムについては本市として大切にしており進めていくとの答弁がありました。タイミングが大切、検討検討でチャンスを逸することの内容に進めてほしいです。 SHIROBAKOマンホールも設置の予定です。楽しみです。
himorogi8 (manhotalk_bot がリツイート)
これは絵のシートを貼ってるだけなのだろうか? それとも線画の部分は凸版になってるのだろうか? 江口寿史さんが描いたマンホール蓋お披露目 故郷・水俣の自然知って - 毎日新聞 https://t.co/iSq0iL8nLo
SakiYumeno (SAKI夢野(町なか探険しましょ))
北参道に行くので、途中下車してみた。剥がしてあった。すでに傷あり。他の3枚はコンクリート蓋だから、受枠交換が必要。受枠すら交換していないようだ。スタンプラリーという大義名分がなくなったので今年度中に入れればいいや…ってこと?… https://t.co/JXebmO8XuL
SakiYumeno (Bonu18656039 がリツイート)
北参道に行くので、途中下車してみた。剥がしてあった。すでに傷あり。他の3枚はコンクリート蓋だから、受枠交換が必要。受枠すら交換していないようだ。スタンプラリーという大義名分がなくなったので今年度中に入れればいいや…ってこと?… https://t.co/JXebmO8XuL
yzpenguin (ナンリ)
@beginning_iason ピッカピカのうちに見ておきたかったんですよー♪ マップがupされてたのでわかりやすかったです☆ マンホールカードの配布になっちゃったのでまた行かなきゃです!
6u802bUIiLoPG5K (manhotalk_bot がリツイート)
越谷駅でガーヤちゃんのマンホールを発見w 消火栓だから消防士の服装なのかな。 ガーヤちゃん… 鍋に入って、ネギも背負って… 火に突撃? ちょいちょい(´ω`) どんだけ食べられたいのよ( ̄□ ̄;)!! https://t.co/p0z3j9kytI
manhotalk_bot (#manhotalk_bot)
@aptechealthcare 見つかりませんでした(..ねじ式の蓋) 「富士山の蓋」や「花の蓋のリスト」、「静岡市の蓋の一覧」などとリクエストください
TMW_papa (パパさん)
明日は結局雨は降るのか降らないのか... 不要不急の東京蓋散歩は出来るのかな?
_diu_ (ぢう)
(”沿道で選手の応援を予定されている皆様におかれましては、沿道での応援を自粛いただき、テレビ等で応援をしていただきますようよろしくお願いいたします。”(´・ω・`))【令和2年3月8日】第75回びわ湖毎日マラソン大会について/大津市 https://t.co/bZ7ckJkfXh