monkeyale_boro (manhotalk_bot がリツイート)
最近、毎日Gを見ている気がする。 大体、仕事から返ってきたら玄関にちょこっと『おかえり』と言わんばかりに。 なんだ?新婚気分か?即ジェットの餌食にしてやってんのによぉ? やっぱ玄関出て直ぐにマンホールあるのが原因かしら…?
hiro_RagChaser (HIRO@らぐます)
昨日GvGで5対1くらいのバトルを入り口マップでやってた。2,3人倒して負けたけど思ったこと。 ①ハイド切らさない。適時距離取る。 ②プリは真っ先に倒せ。アンクル等で足止めか、バクスタで速やかに。次に魔法使う系。 ③クロコンルーン… https://t.co/h9Lmf3Awvr
719s_ohta (manhotalk_bot がリツイート)
そう言えば、 近所の所沢サクラタウンが出来てから交通量が増えた。 さらには、 駅からサクラタウンまでのマンホールのふたが キャラクター印刷の物に変わっていた。 エヴァ・ガンダム・Reゼロ・ハルヒ・・・ 夜になると発光するって言う。
aiusagi_ (manhotalk_bot がリツイート)
突然ですが。地元の町がカドカワに侵食されています… 自分の敷地内で完結しててくれればまだ良かったのに… 普通の道のマンホールがオタク柄になったり、普通の自然な公園に妙なオブジェが乱立したり。 なんでこんなことになったんだろう。 #サクラタウン
anmitsux (manhotalk_bot がリツイート)
大阪の同僚が貰ってきてくれた、奈良県生駒市のマンホールカード。今日手元に届いた。ありがとうございます。 7月の4連休の時に貰ったそうで、噂通りロットが001でした。 https://t.co/cUJa5bVjdH
Miyakesaaaaaaan (manhotalk_bot がリツイート)
作業内容によりノートPCが温まりすぎて真夏のマンホール化してしまう悩みに打ちひしがれていた宮芥なのですが、相互さんから教えていただいた「PCの下に本を二冊置いて空気を通す」というライフハックにより『回復がメチャクチャ速くなった』ということをここに報告いたします。ヤッタァ
Rex_Aces (manhotalk_bot がリツイート)
イニDのマンホールを見に行くってツイート見て榛名は観光地だった事を思い出した地元民です 1時間以内で行けるしただの散歩コースとしか思ってなかった
dotnsf (きむらけい)
#マンホールマップ の検索結果にサムネイル画像を表示させるべく奮闘中。<meta> やら <PageMap> やらを配置しているがまだうまくいかない。というかこの方法で「設定したからといって絶対に表示されるものではありません」って… https://t.co/uepoZHK29y
yastrista (manhotalk_bot がリツイート)
【ぐんま1周旅】 館林市を出てからは、桐生市→みどり市→オレンジ353を通過して渋川市駅前→渋川市美術館へ♪ このルートなら4枚マンホールカードをゲット出来ますね♪ 渋川駅前でロゲットカードもゲット出来たんですが、1000円分… https://t.co/GzxeyPh6Tr
mizo_rom (midoooori)
「カルピス薄め」が美味しいと思うようになってきたのはきっと歳をとったのだろうなあと。
oigawa2 (M.小林)
道路元標について調べたいし 図書整理もしたいし 作りたい地図もあるし 地図タイル作成試験もしたいし 地理人さんの地図に勝手に基準点置きたいし 散歩なうの原稿も書かないといけないし 旅行のしおりも作らないといけない ……
erumaru2 (manhotalk_bot がリツイート)
鼻の角栓に触れてしまい、でも、本当に優しく触れただけなんだけど、ポロリと大きなものが。またマンホール💦4日目夜にして、ポロリ現象。そのほかの角栓は、ざらついてきた感触あり。
Yu_ki_AX (manhotalk_bot がリツイート)
なんかディズニーシー関係してると思ったら止まらないんだけどローブ?の柄も関係ある気がする 下の方の月の満ち欠けがあるのはシーのエントランスと一緒でその内側にある星みたいのの円もシーの月の満ち欠けの内側にあるマンホールに似てるよね https://t.co/9m2TOzBEXY
aoi_lv1111 (manhotalk_bot がリツイート)
どっちだろー。 私のことも触れてくれてるし、 昨日だって、電話したかったんだって。 水族館もマンホールもいこーねーって。まだ、仲良い友達でいっか。
fujinomiya_223 (manhotalk_bot がリツイート)
おはようございます☀ 富士山見つけましたっ👀 静岡県富士山世界遺産センターの近くにあるデザインマンホールです😆 『田貫湖からの逆さ富士』✨ センターから富士山本宮浅間大社に向かって歩いていくと見つけることができますよ😊… https://t.co/F3KdsqwGc4