Mina_minakaMi_G (manhotalk_bot がリツイート)
東T沢駅に角川のミュージアムが建ったので、もっと発展しないかなと楽しみにしてます。ガンダムのマンホール見に行かないと!
Akasazume (manhotalk_bot がリツイート)
ついでじゃなくて、ちゃんとクロユリのために世の中フォーマットしよう、というわけで5年待った。 五輪もあるし。 運はいいんですよ、クロユリは。不都合なだけで。 クロユリ全巻カイリュウはISBN連番でとってもらいました。 黒蓮とマンホールも連番でいただきたく、連続刊行にしました。
boundey_gx (破雲泥)
大地監督こんなことに。しかし「九月は今年最大の仕事量」ってのがきになる。新作かな?
Akasazume (manhotalk_bot がリツイート)
あとは…ファンタジー作品の小手先。 マンホールが顕著なんですが、ファンタジーが始まるまで長いと読者は誤読します。 冒頭に、これはファンタジーですって断りとして描写を入れると良い説と、冒頭でポエムはこれから一発ギャグやりますって宣言するくらい博打説があります。
mikelove0mie (manhotalk_bot がリツイート)
昨日は母の病院の付添で実家へ。 JAの直売所で綺麗な唐辛子をお土産に🌶 潰瘍性大腸炎患者がいる我が家、🌶は食用でなく飾物に💕 庭のユーカリと百均の造花で🌶リース出来ました👍😊 実家近くで見つけたマンホール⚽️さすがサッカーの聖… https://t.co/QT2MgDn75D
Akasazume (manhotalk_bot がリツイート)
よーし、今日は先生と崇められる日にするw Q クロユリみたいなのは一発屋。 A それ黒蓮とマンホールの前でも言えるの? この空の青に先輩の前でも言えるの? ヒーロー未然形にも同じこと言うの? じゃあ言えば? 毎回同じこと言われるもので。
NGN566MT (manhotalk_bot がリツイート)
愛知県でマンホールカードを貰いに廻り、本日は13枚ゲット。とりあえず伊勢湾岸道に入って、現在は刈谷パーキングで休憩中。写真をツイッターにアップするのは自宅に帰ってからにしよう。
seven_fdddd (manhotalk_bot がリツイート)
高橋兄弟のマンホールがあまりにも良い場所にあったのでびっくりしてしまった😲 いろんな人の目に止まるね〜👀
swallowedge (manhotalk_bot がリツイート)
鯖スキルの育成止まってるサーヴァントの半数がマンホールの蓋で止まってるんだけどこれ1000枚くらい要るんじゃねえか???