2seezoo2 (manhotalk_bot がリツイート)
桃太郎が鬼退治ではなく、消火活動してるマンホール見つけた。お供連れてないし😂 これ、ポケ蓋になんないかなー.... セブンで、 なんとかフラワーのトマトカレーまんを食べたけど、ブヨブヨ( ̄Д ̄)アチャー 何時間温めてられてたの😢… https://t.co/nQGKDWvVSX
tpsilky (生中の人@さっしー)
換気と洗濯でメンタルリセット!!! 今日も一日がーんばーるぞぉぉぉ…( ˘ω˘ )スヤァ… ◇焼き鮭 ◇鶏ささみ大葉チーズつくね ◇小松菜ポーク炒め ◇だし巻き卵 ◇ひっそりとカツオふりかけ #お弁当 #旦那弁当 https://t.co/OSiu77UzN1
kogitakazumi (manhotalk_bot がリツイート)
吹田市は、阪急電鉄とコラボで阪急の3駅をモチーフにしたマンホールの蓋を今月始めに設置しました。 その一つ、私の地元の北千里駅は阪急電鉄千里線の終点駅で、日本で初めて自動改札機を設置したことでも有名な駅で、早速写真を撮りに行ってきま… https://t.co/wdSljiJJx4
FIAJ_CPA (manhotalk_bot がリツイート)
駿河台の明治大学は昔々は変な立て看板が並んでいたものだが、今は塀がなくなったからか看板もなくなった。お茶の水博士のマンホールがその代わりにあるね。
highhillhide (manhotalk_bot がリツイート)
”内京口門”から”中濠”沿い北側には”久長門①~③”があり土橋で渡ります。 現在は、土橋両側を瓦付土塀で雰囲気出しをしていて、外門と内門の一部の石垣も残ります。 ④途中で見かけた鷺の絵のマンホール蓋… https://t.co/90tUb0D7LY
red_core_bakuro (manhotalk_bot がリツイート)
楽曲大賞に『歓喜の舞台』が選ばれたと聞いて!(マンホールの蓋をフっ飛ばして出てくる音) 『歓喜の舞台』は『crystal』『侍唄』と並んで好きな曲やき!オーエス!😆 そして『歓喜の舞台』ファンなら目を通しておきたい記事の1つがこれ… https://t.co/fGyMuUjULG
CaliGari3 (manhotalk_bot がリツイート)
愛しても 愛しても、と歌わずには居られない町花サザンカと町木クロマツの意匠は亘理町マンホール。帰宅して調べて見たら、なななんと『はらこめし LOVE』なるマンホールが存在するとか。これは探してでも見たかった。ぐぐぐ。 #マンホール https://t.co/l7WTs24ahR
sukoyakamuimui (manhotalk_bot がリツイート)
賭事の興奮に財産と脳を溶かした結果人生が文学になってしまったので犬の人は文章がうまいし犬を名乗るだけあり散歩道の黒帯を持っている。ひみつの喫煙所、変な貼紙、かっこいいマンホール、只で使える綺麗なお手洗い…冴えない街の湿ったお宝を求… https://t.co/GWzKZRd4VO
jidainokagami (manhotalk_bot がリツイート)
Heavy snowfall 新潟県長岡市 立春が過ぎ、東京では少し春めいた雰囲気が感じられるが、東北や北陸では2月になっても豪雪が続いている。下水に「投雪」するためのマンホール。活躍しているだろうか https://t.co/V3L21Iqquw
aaaaaqua (manhotalk_bot がリツイート)
まあものがマンホールなので「キバに全く出てないか」って言われればまあ……全く写ってないとは思わないんですよ、普通にそこらへんにあるものなので……
taichoo2 (たいちょお)
@iamokura_2 浚渫口(しゅんせつこう)ですね。「浚渫用」もたしかあったはず。横浜市のマンホールふたは文字が色々異なっているのが多くて、楽しいです☆ #manhotalk
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君)
休日になると「わが町のエッソ」を流しながら灯油を売る車が走っているのが相変わらず良い、というかその音源欲しい。 ソノシートがあるのか…