bambootic_825 (manhotalk_bot がリツイート)
ふと思い立ち、今日は弥富の方からぐるーっと回ってマンホールカード取得してきました👍🏼向かう道中はWBC準決勝を映しながら。もー、侍JAPAN、サイッコーでした!😆❤️ 最後に取得したのがお正月の神奈川県西部だったので…3ヶ月弱ぶり… https://t.co/120IobUcUD
bambootic_825 (manhotalk_bot がリツイート)
まちなか交流館には沢山の金魚や二羽の文鳥がいたよー🐧 現物マンホールを撮った後は、少し足を延ばして成満寺へ🚗ここはフォロワーさんのとても大切にしている場所。私なんて代わりになれないけれど、旧地元民で足を運びやすいのでフォロワーさん… https://t.co/CdnnGrfvc3
masaetvous (manhotalk_bot がリツイート)
予定通り名古屋駅到着😊👍 今回の旅は🏨は旅行支援のお陰で格安だったし、マンホール見るだけだからお金かからないけど、 グリーン車とか特急もちょいちょい利用したから、その費用がかかったなー😚 今度はどこ行こ😝 https://t.co/ZXt8bNF0Yo
aoba_tokai (manhotalk_bot がリツイート)
岡崎2日目 朝から虫さんのマンホール拝みに行って早川公園、岡崎公園でフルーツサンド買って五平餅食べて石像見てアバチキ行ってバナナジュース飲んで心もお腹も充実した一日でした😊 https://t.co/v2Buc1dIrd
3400g1024g (manhotalk_bot がリツイート)
4/22🐗生誕祭、土曜で高倍率よね?? 時間ずらして狙うのがいいのかーー。 かまぼこ柄は確実な気がするから行きたい🎴⚡️🎋 4月下旬👹cafe予約抽選&ダイニングも忘れずに✍️ しかし見学してマンホールカード確保タイミングも、どう… https://t.co/8YANvIoQrc
Yuto_harutama (manhotalk_bot がリツイート)
今日は古くからのヲ友達と #マンホール 鑑賞 前職場の先輩に遭遇。 初見の2人にプレゼンして、副音声のお知らせとパンフレットをおすすめ。 副音声で観れるのに、そのお知らせしてくれてないのが残念なんだよな…💧 終了後、感想聞けたのも… https://t.co/JZfXETwYpp