Kazhira_mil (manhotalk_bot がリツイート)
Good morning! 今日もいい天気だ。 前は夕日デートだったが、朝デートも中々いいんじゃないかと.... って、惚気けてる場合ではないな。 よーし、スタッフ達良いか!今日もボスの支援を徹底的に行ってくれ! そしてマングース!いや、マンホール!お前はマテ茶補充しておく様に!
kunakjm (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールの蓋(ふた)を研究している人と一緒に半日ばかり街を歩いたことがある。普段はその存在すら忘れがちだが、デザインには地域の特色があり、街の歴史が垣間見えるのがおもしろいという。誰もが見向きもしないことに光をあてて調べる。... https://t.co/9t33OLQopX
kiya410 (manhotalk_bot がリツイート)
Zepp名古屋、FCUW5♡今回はロマエゴのアルバム、丸々やるって!楽しみっ!早くマンホールの裏へ行きたいっっ!
TMW_papa (パパさん@蓋爺)
ホームレス支援のNPOに渡したって、その先で横流しされるかも
kei113 (け~)
帰ったらチビがすっかり元気になってて飯もおかわりして、寝る前に念のために熱測ったら8度9分あったorz
kemuridou1 (manhotalk_bot がリツイート)
秋田県 横手市 山内(旧 山内村)で見つけたマンホール!! 旧 山内村の村章を中心に 村の木“紅山桜” 村の花“ユキツバキ” 村の鳥“ヤマバト” がデザインされたマンホールの蓋です。 https://t.co/UWwqLaeX5I
YosukeMorikawa (manhotalk_bot がリツイート)
福岡市の薬院六ツ角にある、西軍マンホール蓋。 詳細は謎の様ですが、一説には大日本帝国陸軍 西部防衛司令部(1935~1945)のものではないかとの事です、上のMは陸軍を示す記号とも一致しています。 https://t.co/rBeELp5O5t
kir_in (manhotalk_bot がリツイート)
今日『良い意味で口だけの男』と言われたのが悔しかったから積極的に女子校通学路のマンホールを鏡面仕上げしていく。
SakiYumeno (SAKI夢野(赤獅子企画-神羅工房))
おはようございます。雲は多め。でも晴れています。今日は節分らしいです。
kakkato (kakkato)
足裏でも靴裏でも見せてくれれば頑張れるのにこの世は非情である
Takuan72 (manhotalk_bot がリツイート)
ビリーバットの次に岸辺露伴とかマンホール、ミュージアムをおすすめする辺りセンスを感じる
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
再就職してからというもの、12時前に寝ることが多くなった。深夜帯に毒気のあるツイートをしなくなったので、たまにちんぽとかツイートしてるだけの、ただの良い人だと思われている感があるので、反省している
bli1TBPrsEShCWz (manhotalk_bot がリツイート)
今夜のマンホール!JR中央線・第一小柳橋高架橋付近にて採取!表記は右書きでしたから戦前・・・旧鉄道省時代からのモノでしょうか?鉄蓋の周りを囲む縁石もしっかりとした造りで、重厚感がありますね! https://t.co/Jdbe8otidc
tetsuko_ef81 (傭兵鉄子)
ずっーと37度5分と38度5分の間をを行ったり来たりなのは、もしかしてインフルなのな??いや、症状は違うしなー。寒い暑い。
xxqz (ササキマサキ)
なかなか出かけられずに、お仕事しつつ、国会中継。 アーベ、「端的に」って日本語の意味、やっぱわからないんだね。 こいつ、夫婦喧嘩の時に、長々と他の話いろいろ持ち出して、奥さんに「もういいわよ!」って言われてんだろうなぁ。 頼むから、日本語、日本語。
Spirit468 (村下 大樹)
マンホの事呟いたらリツされた なんやマンホールbot ってマニアック過ぎやろww
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・加速)
走れ歌謡曲の交通情報・天気予報のBGMも変わっちゃったのか。スティーブ・バラカット良かったのに・・・
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・加速)
今日は仕事で東北線に乗ったので、前でかぶりつきをしていた。上野東京ラインのおかげで品川からぴゅーっと行けるようになったのは便利だ。赤羽のあたりから、ふと115系を追っかけていた頃を思い出していた。浦和は地平だったな・・などと。 https://t.co/onJW2UPPgW
beni_sun (べに。)
なんでこんなに頭が痛いのだ~~~!と思って、頭痛~るを見たら、真っ赤に変わってた。。。 仕方ない。。。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・加速)
コンビニの廃棄が勿体無いだなんで、今更感が。そうやって作られただけで、誰かの手に取られることもなく、ゴミ袋に投げ込まれて捨てられる食品が毎日沢山あるんですよ。