kir_in (manhotalk_bot がリツイート)
今日『良い意味で口だけの男』と言われたのが悔しかったから積極的に女子校通学路のマンホールを鏡面仕上げしていく。
SakiYumeno (SAKI夢野(赤獅子企画-神羅工房))
おはようございます。雲は多め。でも晴れています。今日は節分らしいです。
kakkato (kakkato)
足裏でも靴裏でも見せてくれれば頑張れるのにこの世は非情である
Takuan72 (manhotalk_bot がリツイート)
ビリーバットの次に岸辺露伴とかマンホール、ミュージアムをおすすめする辺りセンスを感じる
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
再就職してからというもの、12時前に寝ることが多くなった。深夜帯に毒気のあるツイートをしなくなったので、たまにちんぽとかツイートしてるだけの、ただの良い人だと思われている感があるので、反省している
bli1TBPrsEShCWz (manhotalk_bot がリツイート)
今夜のマンホール!JR中央線・第一小柳橋高架橋付近にて採取!表記は右書きでしたから戦前・・・旧鉄道省時代からのモノでしょうか?鉄蓋の周りを囲む縁石もしっかりとした造りで、重厚感がありますね! https://t.co/Jdbe8otidc