Riposki (Ryosuke Kobayashi)
四月一日は私の誕生日、そして、名古屋造形大学の学長としてスタートします。前学長の高北先生に負けないよう頑張ります。よろしくお願いしまーす!
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
たまげた。松代駅で作ってもらった補充券、色褪せてるなぁと思ってよく見たら地紋が・・「JNR こくてつ」 えぇぇぇっぇええええええすごいこれは。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
しかし裏側の注意事項もあたりまえだが国鉄線ってなってるし、規則上も変化していそうな部分多数。
miyazaki_kijin (大井手 洋樹)
さっきの続き。嘘は言わないって言う事が嘘だと思うだろうが、これは嘘ではない。本音である。心からそう思っているのである。第一、人と合わせる大の苦手なのだから、人が嘘を言っているから僕も言わなきゃって思うのがなんか義務的で嫌なのだ。だから流行に乗るのも嫌いだ。続く
shihong_kong (いくち)
「明日はガスタンクの街高石市に行くねん」ってマンホール好きの父に言ったら「え?」って普通にひかれた。
shihong_kong (いくち)
言うとくけど自分の趣味もたいがいやからな!走ってる電車の中からマンホールを探す人とかおらんからな!「あっ、今あったわ今度見にいかな」って時速何キロのところで予定立てとんねん!
Trig_at (at)
岐阜県美濃加茂市・汚水マンホール蓋。撮影2004年。木曽川のライン下りがデザインされています。水飛沫に勢いが感じられる、お気に入り五指の一つ。生まれ地である事による加点を差し引いても格好良く感じられる図案なのです。 http://t.co/nUoumjrK
Trig_at (at)
http://t.co/nUoumjrK - 岐阜県美濃加茂市は、珍しく「市の色=水の青(コバルトブルー)」と市webサイトにあります。「水の青」で塗られた汚水マンホール蓋があるなら是非にも見てみたいところです。
nekonade045 (ネコナデ)
そういえばポスターでしか見てないが、このチラシをどこかで配布してるのみた方いるかしら?「蕭白ショック!!曾我蕭白と京の画家たち」千葉市美術館 http://t.co/YK3RQdwd
caeruleaa (caerulea )
今朝は東京新聞買うのに早起きした。教員異動情報&嘘記事で二倍お得。元担任が異動(/ _ ; )前担任は残ってくれるよね?ね?
tanitani1 (tani)
今日から4月。カレンダーをめくってたら連れが「何の音?」と聞くので「4月になった音」と答えたら「嫌な音させんじゃない」って怒られた。どうも先期中にやるべきことが終ってないらしい。
sasanikki (tote)
午前中のうちに外出から帰ってきて、こんなに天気がよくて、洗濯の待ち時間、そりゃ昼ビールしたくなるが、どうするか。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー@下水君蓋夜で僕と握手)
上信越道上り ハイウェイオアシス佐久平なう。眠いので休憩を挟むことに。高速ほんとツマラン。眠いだけ。
masahiro296 (masahiro)
なでしこのみなさん、お疲れ様でした!緊張感があって素敵な試合でした。
TMW_papa (蓋散歩人@蓋夜で語り合いましょう)
今日はちょっと元気が出たなぁ。ありがとうございます。おやすみなさい。
グーグルでモールス入力をしばし楽しみ「なんか疲れた…」となってる阿呆のアカウントはここです ちょっと夢中になった どんどん長い単語にしたくなる