tetsuko_ef81 (mochie24910 がリツイート)
【お知らせ】東京都下水道局「ニュース東京の下水道」3月号の配布が開始されました。鉄蓋関連のコラムは今回でいよいよ最終回!…の予定で書いたのですが、有難い事に続投が決まりました!今後とも宜しくお願い致します。 #manhotalk https://t.co/6IPKtXF8D9
ysaburin (manhotalk_bot がリツイート)
「小田原市のマンホール」・・・週末、母校の担任の先生の還暦祝いで小田原に行ってきました。睡眠不足のせいで帰ってきてから夜更かしできなくてブログをさぼっていましたが、順不同でアップしていきます。 https://t.co/nmuaOmmVGi
yukkomogu (みわ)
盛大に寝坊して、今ごろ夫ごはん完成。野菜炒めとスンドゥブ。ううむ、どうなのそのメニュー。まあ作っただけよしとする(自己評価のハードルが低い)。
SakiYumeno (SAKI夢野(赤獅子企画-神羅工房))
オプションで穴を塞ぐものがあるそうなので、作ってる人にお願いしてもダメみたいですよ。ふたを管理している自治体や企業にお願いして下さい。 https://t.co/NocQ1NT1Nq
TMW_papa (manhotalk_bot がリツイート)
ダムカードは、ダムまで辿り着いて、カッコいいなぁと感動したあと現地の事務所で貰えるものだと思うんだけど、マンホールカードは、綺麗なご当地蓋発見の感動と下水処理場へ足を運ぶ行為が結びつかないんじゃないかな? イングレスのアイテムみたいに蓋をポンと蹴ったら出てくるとかならいいのに。
kokutetsu1987 (国鉄型すとーかー下水君・SSD)
新宿駅に新しい出口ができるのか。ミライナタワー口。みらいなたわーろ、ではありませんな。サザンテラワロス口 とか言ってたのが懐かしい。
0730e23 (manhotalk_bot がリツイート)
マンホールのレコ発は絶対行きたいからやっぱり仕事やめるしかないな(^_^) はぁ~おら働きたくねぇだ~ 希望休というMABOROSHI
elephankt (manhotalk_bot がリツイート)
逆に子供たちから教わることはものすごくある。日常にほんの少しのルールを持ち込むだけで、ただ歩くだけでも楽しくなる事とか。 マンホールを探しながら道を歩くだけで数キロ飽きずに歩ける。 楽しもうって気があれば。
komenotogiziru (おとうふ@3/3~インド)
4chanのスレタイにWTF?ってのがあったけど、What the fuckって文面にするとそう略すのか。
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
思い入れは数値化して計れないから難しいです。わたしは歳とって図々しくなったから、他人の悪意とか批判みたいなものに動じなくなったけれど、心やさしいナイーブな人々は、そういうちょっとした心ない悪意で、大好きだったものが好きでなくなってしまうかもしれないし。言葉はすごい、でもおっかない
ncUMMK0803 (桐)
Twitterは未知のbot多すぎでしょ 定期的にマンホールの話題を拾う完全自動botとかイミワカンナイ
yukkomogu (みわ)
しまった、林試の森公園には都立公園蓋ないのかな?汎用蓋しか見当たらない。
boundey_gx (破雲泥)
そういやあひな祭りで忘れてたけど耳の日でもあったんだよなって思っなんか猫耳でも出てこねえかなって過去絵あさったけど98年ごろマウスで書いた耳が四つあるけも耳がでてきた。ネコ耳だけど寅年だから虎縞 https://t.co/o9RE5DmjMW
takuya870625 (manhotalk_bot がリツイート)
レアとまでは言えないけど数は多くないような。(希少度で言えば四角形のマンホールの方がはるかに高い)
boushipan_mimi (manhotalk_bot がリツイート)
サンリオも寺社も博物館も行きたくて、近代建築巡りしたいし、マンホールの写真撮って、駅スタンプ集めて、おいしいものも食べたいし… だいたい欲張りすぎるわ( ̄◇ ̄;) 好奇心旺盛もほどほどにしないと、めがまわる〜(⌒-⌒; ) https://t.co/c3nXwjI2wh
higobobo (manhotalk_bot がリツイート)
明日は花田さんがウチから歩いて20分くらいの所で流れ。熊本市内での流れは実に4年ぶりだが…明日は小倉にマンホールが東京から来てくれるんでそちらに!
tenra77 (manhotalk_bot がリツイート)
InstagramとTwitterのアイコンを変更しました。 元画像はガンバ大阪のホーム吹田サッカースタジアムの周りにシークレットで設置されているマンホールの蓋です(^^;; https://t.co/8S2aMj24mC
0oo_stereo_oo0 (すてれお)
キリンジクラスタだと思ってフォローしたら関係のないツイートを見せられ、音楽クラスタだと思ってフォローしたらわけわからん2次元画像のRTを見せられ、2次元クラスタだと思ってフォローしたら生活感溢れるツイートを見せられ、なんとなくフォローしたらちんぽツイートを見せられている皆さん……
TieCo0825 (ティエコ)
こんなに鼻水がひどいと寝るに寝られない、と思う。まだ家に着いてないけど。